【日置市】蜂の巣駆除事例

「日置市伊集院町中川」コガタスズメバチ駆除

駆除日

2023年9月25日

蜂の種類

コガタスズメバチ

駆除内容

コガタスズメバチの巣駆除

駆除場所

玄関前の軒先

対応地域

日置市伊集院町中川

駆除料金

本日、鹿児島県日置市にあるF.B様宅にて、ハチ駆除の作業を行いました。駆除対象となったハチはコガタスズメバチで、玄関前の軒先に丸い巣ができていました。巣の大きさは拳よりも大きく、危険な状況でした。作業内容: 作業員は安全装備を整え、虫ズドドーンスズメバチを散布して駆除作業を行いました。このスプレーにはスミフリーズ(モンフルオロトリン)という新殺虫成分が配合されており、スズメバチによく効くという特性があります。巣の近くにも木酢液を散布して蜂を近づけないように対応し、作業を完了しました。作業料金: 作業料金は17,000円となります。お客様には後払い決済の利用ができるとのことで、便利にお支払いいただけました。F.B様より、後払い決済の利用ができたことに感謝のお声がありました。お客様にとって、支払い方法についての選択肢があったことが好評であり、喜んでいただけたようです。今後の展望: ハチ駆除119番として、お客様の利便性や安心感を重視し、迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。これからもお客様の安全を第一に考え、高品質なサービスを提供してまいります。

お客様の声 日置市 F.B様

私、F.Bは先日、鹿児島県日置市にある我が家の玄関前にできたコガタスズメバチの巣の駆除を依頼しました。巣の大きさが拳よりも大きく、非常に心配していましたが、迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。作業員の方々は安全装備をしっかり整え、虫ズドドーンスズメバチを散布して駆除してくださいました。特にスミフリーズ(モンフルオロトリン)という新殺虫成分の効果に驚きました。巣の近くには木酢液をまいて蜂を近づけないように対応していただいたことも安心できました。料金についても分かりやすく説明していただけたことが良かったですし、後払い決済が利用できる点も助かりました。サービス全体の丁寧な対応に感謝しております。今後も「ハチ駆除119番」として、お客様の安全と満足度を最優先に考え、迅速な対応を心掛けていただけることを願っております。また何かあれば、是非お願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ