【日置市】蜂の巣駆除事例

「日置市吹上町小野」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年9月12日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

窓の上

対応地域

日置市吹上町小野

駆除料金

本日は「ハチ駆除119番」として、鹿児島県日置市にあるK.T様のお宅にてハチの駆除作業を行いました。依頼内容は、1階の窓サッシの上にキイロスズメバチが巣を作っているとのことで、まだ一匹だったが早急に駆除して欲しいとのご依頼でした。作業員一同、現地に到着後、K.T様としっかりと打ち合わせを行い、駆除対象となるハチの種類と巣の状況を確認しました。確かにキイロスズメバチが窓の上に巣を作っており、巣の大きさは約5センチくらいでした。作業の際には安全に配慮し、作業員同士で連携を取りながら作業を進めました。ハチの巣を駆除するために「スズメバチマグナムジェットプロ」を使用し、強力な噴射でバズーカタイプによる駆除を行いました。このスプレーは効果的な殺虫成分を含み、スズメバチの巣を確実に駆除できる特長があります。作業時間は約XX分で、ハチの巣を完全に駆除し、K.T様の安全を確保しました。その後、巣を撤去し、再発防止のために木酢液を散布し、ハチの近づきを防ぎました。作業が終了した後、K.T様からは「思ったより安く駆除できたので安心した。」とのお言葉をいただき、作業員一同非常に喜びました。お客様に安心していただけるよう、料金についての詳細な説明を行ったことが効果的であったと考えられます。お客様の安全と満足を第一に考えた作業が実を結び、喜んでいただけたことが非常に嬉しく思います。今後とも「ハチ駆除119番」として、お客様の安全を第一に考え、迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。

お客様の声 日置市 K.T様

本日は急な依頼にもかかわらず、迅速に対応していただき、ありがとうございました。私の家の窓サッシの上に、キイロスズメバチの巣ができてしまい、とても心配していましたが、おかげさまで安心して過ごすことができました。作業員の方々は、親切で丁寧な対応で、作業内容をしっかりと説明してくださいました。スズメバチの巣を駆除する方法についても詳しく教えていただき、安心して任せることができました。特に、「スズメバチマグナムジェットプロ」という強力なスプレーを使用しての駆除は、私にはできない作業だったと思います。作業が始まる前に料金の見積もりをしていただけたことも、大変ありがたかったです。思っていたよりも安い価格で駆除していただけたので、とても助かりました。費用に関しての不安が解消され、納得してサービスを受けることができました。作業中も、作業員の皆さんは安全に配慮してくださり、私の安心を第一に考えている姿勢に感心しました。急な対応でお忙しいと思いますが、迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。これからも「ハチ駆除119番」として、お客様の安全と満足を第一に考え、丁寧な対応を続けていただけることを願っています。また何かあれば、是非お願いしたいと思っております。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ