【豊後大野市】蜂の巣駆除事例

「豊後大野市緒方町馬背畑」コガタスズメバチ駆除

駆除日

2023年8月24日

蜂の種類

コガタスズメバチ

駆除内容

コガタスズメバチの巣駆除

駆除場所

アパートの廊下

対応地域

豊後大野市緒方町馬背畑

駆除料金

この日は大分県豊後大野市緒方町馬背畑のアパートで、コガタスズメバチの巣駆除の依頼がありました。依頼主はアパートの大家さんであり、立会いとしてアパートの住人も同席してくださいました。アパートの住人が自分で巣を駆除しようとした際に刺され、その後に大家さんに連絡が入ったとのことでした。私たちはすぐに対応するために夜間でも作業員を派遣し、迅速に現地に到着しました。アパートの大家さんと住人の方々は私たちの到着を待ちわびており、安心した様子で迎えてくださいました。まずは詳細な状況をお伺いし、アパートの住人が刺された経緯や巣の大きさなどを確認しました。巣はバレーボールほどの大きさで、非常に危険な状況でした。巣駆除のために私たちはスズメバチマグナムジェットプロという強力な駆除剤を使用することにしました。この駆除剤はスズメバチの巣に特化しており、強力かつ大量な噴射が可能なバズーカタイプのスプレーです。作業前にはアパートの大家さんと住人の皆様に駆除方法と作業の流れを丁寧に説明し、安心感を持っていただきました。駆除作業が始まり、スズメバチマグナムジェットプロを巣に散布しました。スプレーの噴射によって蜂が嫌う匂いが広がり、巣内のスズメバチを撃退しました。作業中は慎重かつ迅速に作業を進め、アパートの住人の安全を最優先に考えました。巣から出てきた蜂については、スプレーで嫌な匂いをまき散らし、巣の周辺を清掃しました。駆除作業が完了し、巣からの蜂の活動は完全に鎮まりました。アパートの住人の方々は私たちの迅速な対応に感謝の意を表し、「夜間なのにすぐに来てくれた」とのお声をいただきました。また、事前に無料見積もりをしていただいたことで料金についても安心できたとのお言葉もいただきました。さらに、クレジットカードの利用が可能だったことも好評でした。私たちは作業終了後、アパートの大家さんと住人の皆様に巣の駆除方法や駆除後の対処について詳しく説明しました。また、クレジットカードでのお支払いも受け付けました。安全かつ迅速な駆除作業と丁寧な対応を心掛け、アパートの住人の皆様に安心と満足を提供することができたことを光栄に思います。ハチ駆除119番の作業員一同は、今後も同じような誠実な対応と高品質な作業を心掛け、お客様の安全と安心を守るために努めてまいります。アパートの大家さんと住人の皆様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

お客様の声 豊後大野市 R.S様

この度はハチ駆除119番に依頼し、大分県豊後大野市緒方町馬背畑のアパートで発生したコガタスズメバチの巣駆除をしていただきました。私はアパートの大家を務めており、立会いとしてアパートの住人も同席してくれました。この巣はバレーボールと同じぐらいの大きさで、住人が自ら駆除しようとした際に刺されてしまったため、私に連絡がありました。。事前に無料見積もりをしていただいたことで、どのような費用がかかるのかを把握することができ、安心できました。作業終了後、駆除剤によって蜂が嫌いな匂いをスプレーし、巣を片付けて引き上げました。巣が完全に駆除されたことで、住人の安心感が生まれました。また、私たちはクレジットカードの利用を受け付けることができ、支払い方法についても柔軟に対応していただけたことに感謝しています。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ