【豊後大野市】蜂の巣駆除事例

「豊後大野市緒方町辻」ヒメスズメバチ駆除

駆除日

2023年11月2日

蜂の種類

ヒメスズメバチ

駆除内容

ヒメスズメバチの巣駆除

駆除場所

屋外倉庫

対応地域

豊後大野市緒方町辻

駆除料金

大分県豊後大野市緒方町辻、ある日の晴れた朝、私たちは「ハチ駆除119番」の作業員として、新たな駆除の任務に向かいました。この日の依頼人はK.Y様で、彼の実家の庭にある屋外の倉庫が、意外な問題に見舞われていました。その問題とは、ヒメスズメバチの大きな巣が倉庫の奥深くにできていたことでした。巣の大きさは拳大くらいで、これは深刻な安全上の懸念でした。K.Y様は家族の安全を最優先に考え、私たち「ハチ駆除119番」に助けを求めました。私たちは急いで現場に到着し、K.Y様と一緒に駆除作業を開始しました。ヒメスズメバチは非常に攻撃的で危険な種類の蜂であり、巣の駆除は慎重かつ迅速に行う必要がありました。このため、スズメバチマグナムジェットプロという特殊な噴射器を使用することに決定しました。このバズーカタイプの噴射器は、スズメバチの巣の駆除に適しており、強力で大量の噴射が可能でした。作業中、私たちはヒメスズメバチの存在に対する警戒心を忘れず、巣に迫ることなく噴射を行いました。スズメバチたちは噴射された瞬間に鈍くなり、巣から飛び出してきました。私たちは確実に巣を制圧し、ヒメスズメバチたちを駆除しました。K.Y様も安全な場所から見守り、私たちの作業に感謝の意を示してくださいました。駆除が完了すると、巣の周りに散らばった巣や蜂のエサになりそうなものを丁寧に掃除しました。これによって、再び蜂の巣ができる可能性を低減させ、安全を確保しました。最後に、料金の話になりました。20,000円の請求書を提示すると、K.Y様はほっとした表情で支払いを行い、「他社の見積もりよりも格段に安かったです。本当に助かりました。」とおっしゃいました。私たち「ハチ駆除119番」はお客様に安心してご利用いただけるよう、リーズナブルな価格で高品質のサービスを提供することを常に心がけています。ヒメスズメバチの巣から家族と実家を解放し、再発を防ぐ対策を施し、K.Y様の安心と安全を確保できたことを誇りに思っています。次なる駆除の冒険が待ち受けていることを知りつつ、私たちは自信を持って前進し、安全な生活環境を提供し続けることを誓いました。お客様の安心と安全が私たちの最優先事項であり、それを実現するために尽力し続けます。

お客様の声 豊後大野市 K.Y様

実家の倉庫にできたヒメスズメバチの大きな巣に直面し、家族の安全が脅かされました。その日の朝、驚きと危険を感じながらも、あなた方に助けを求める決断をしました。迅速に駆け付け、プロの技術と装備で巣を駆除していただき、家族の安全を取り戻すことができました。特に、スズメバチマグナムジェットプロを使用した駆除方法は効果的で、安心感を与えていただきました。また、巣周りの清掃も行ってくださり、再発を防ぐための対策も施していただきました。価格についても、他社の見積もりよりも格段に安かったことは大変助かりました。あなた方のプロフェッショナリズムとお客様への思いやりに感銘を受けました。これからもハチ駆除119番が多くの人々の安全と平穏な日常を守り続けることを願っております。ありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ