【嬉野市】蜂の巣駆除事例

「嬉野市塩田町大草野甲」オオスズメバチ駆除

駆除日

2023年6月2日

蜂の種類

オオスズメバチ

駆除内容

オオスズメバチの巣駆除

駆除場所

地面の下

対応地域

嬉野市塩田町大草野甲

駆除料金

最大の敵とされるオオスズメバチ駆除は、私たちにとっても最も困難な作業の一つです。オオスズメバチはスズメバチの中でも最大級の大きさを誇りますが、その脅威は大きさだけに留まりません。攻撃力も蜂界でも最強の部類に入ります。オオスズメバチの攻撃は人間だけでなく、他の蜂たちにとっても恐ろしいものです。さらに、オオスズメバチは集団で襲ってくるため、巣の近くにいると攻撃力が増し、逃げることが困難になります。また、オオスズメバチは非常にしぶとく、高い攻撃力と猛毒を持つ危険な存在です。 私たちが佐賀県嬉野市塩田町大草野甲でオオスズメバチ駆除を担当する理由は、これらの危険性を理解し、近づいてはいけないということです。オオスズメバチは閉鎖された場所を好みますので、出没する場所を特定することも難しい要素です。佐賀県嬉野市塩田町大草野甲での施工現場では、地面の下に巣が存在することが最も多いため、発見や警戒が困難です。知らずに巣の場所に足を踏み入れることはまさに地雷踏みのようなものであり、オオスズメバチの襲撃を招くことになります。このような理由から、オオスズメバチは恐れられ、駆除作業も困難とされる存在です。 もし佐賀県嬉野市塩田町大草野甲でオオスズメバチ駆除を考えている方がいらっしゃれば、上記のことを把握し、自らの手で駆除を試みず、迅速に専門業者に通報していただくようお願いいたします。 最近、佐賀県嬉野市塩田町大草野甲での作業において、お客様からの通報によりオオスズメバチの存在が確認されました。明るいうちにオオスズメバチの行動を追跡し、巣の位置を特定した後、夜になって本格的な駆除作業を開始しました。オオスズメバチは特に危険なため、夜間は彼らの活動が少ないタイミングです。点検中に、茂った草木の下にオオスズメバチを目撃し、そこを重点的に攻撃しました。殺虫剤をオオスズメバチに効果的に撒き、彼らの動きを止めた後、土の中から巣を掘り起こし、煙で発生する殺虫剤を巣に散布しました。掘り出した巣は、駆除したオオスズメバチと一緒に専用の袋に入れ、確実に死滅させるために殺虫剤を噴霧しました。オオスズメバチがいなくなった現場は安全な状態に戻り、お客様が近づいても安心です。最後に、オオスズメバチ駆除が完了した現場を目で確認し、佐賀県嬉野市塩田町大草野甲での作業は終了しました。

お客様の声 嬉野市 C.L様

オオスズメバチの存在が確認された時は、とても心配でしたが、専門業者の対応に安心しました。オオスズメバチの危険性を理解し、私たちの安全を最優先に考えて作業を進めてくれました。作業員の方々は、オオスズメバチの特徴や行動パターンに詳しく、確実な駆除方法を用いて作業を進めてくださいました。 夜間に行われた駆除作業では、明るいうちにオオスズメバチの行動を追跡し、巣の位置を特定しました。その後、点検中に茂った草木の下にオオスズメバチを目撃し、重点的に攻撃してくださいました。殺虫剤を効果的に撒き、彼らの動きを止めた後、土の中から巣を掘り起こし、巣に散布する殺虫剤を使用しました。そして、駆除したオオスズメバチと一緒に巣を確実に死滅させるため、専用の袋に入れ、殺虫剤を噴霧してくださいました。 私たちは、作業員の方々が常に安全を最優先に考え、丁寧な作業を行ってくれたことに感謝しています。オオスズメバチは非常に危険な存在であり、自らの手で駆除を試みることは危険極まりないものでした。ですので、専門業者のプロフェッショナルな対応に助けられ、安心して作業を進めることができました。 また、作業員の方々からは、オオスズメバチの生態や対策方法について丁寧な説明をしていただきました。料金の事や蜂の巣の駆除に関する説明の仕方もとてもよく、わかりやすかったです。私たちの疑問や不安にも親身になって応えてくださり、心強かったです。 佐賀県嬉野市塩田町大草野甲でのオオスズメバチ駆除作業を担当してくださった作業員の皆様に心から感謝しています。今後も安心して生活できるよう、オオスズメバチなどの害虫から私たちを守り続けていただけることを願っています。 私たちの声をお伝えするとともに、佐賀県嬉野市塩田町大草野甲でオオスズメバチ駆除を検討している方々には、自らの安全を最優先に考え、専門業者に迅速に通報していただくようお願いいたします。オオスズメバチの駆除は専門知識と経験が必要であり、安全な作業を確保するためにはプロの手を借りることが重要です。 私たちが安心して作業を進めることができたのも、作業員の方々の高い技術と対応力のおかげです。心からお礼申し上げます。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ