【嬉野市】蜂の巣駆除事例

「嬉野市塩田町馬場下乙」アシナガバチ駆除

駆除日

2023年5月31日

蜂の種類

アシナガバチ

駆除内容

アシナガバチの巣駆除

駆除場所

敷地内の倉庫

対応地域

嬉野市塩田町馬場下乙

駆除料金

本日の作業場所は佐賀県嬉野市塩田町馬場下乙にあるN.S様宅でした。依頼内容は、敷地内の倉庫に巣を作っているアシナガバチの駆除でした。N.S様は50代の男性で、立会いには本人がご参加くださいました。彼からの報告によれば、倉庫に草刈機を取りに行った際に蜂の巣を発見し、驚きと心配が走りました。そのため、迅速な対応をお願いしました。現地に到着すると、倉庫の中にアシナガバチの巣がありました。大きさは約15センチほどで、見た目もかなりのものでした。N.S様は心配そうな表情で立ち会い、私たちの作業を見守っていました。倉庫内の安全確保が最優先でしたので、十分な配慮を払いながら作業を進めることにしました。今回の駆除にはスズメバチマグナムジェットプロを使用することにしました。このバズーカタイプの噴射器は、強力な噴射力で効果的に巣を駆除することができます。慎重に作業を進め、スズメバチを追い払いました。駆除が完了した後は、巣を片付けて撤収しました。さらに、再びハチが巣を作るのを防ぐために、倉庫の侵入経路を塞ぎました。これにより、再発を防ぎつつ、安心して作業が完了しました。N.S様からは「思ったより安く駆除できたので安心した。」とのお言葉をいただきました。そのお言葉を聞いて、私たちも安堵しました。お客様の安心が一番です。作業が終わり、N.S様には駆除完了金額として11000円をお支払いいただきました。お客様にはご満足いただけたようで、私たちも大変嬉しく思います。この度は、ハチ駆除119番をご利用いただき、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様の声 嬉野市 N.S様

今回は急な依頼にも関わらず、迅速な対応をしていただきありがとうございました。倉庫での作業中に蜂の巣を見つけ、驚きと心配がありましたが、ハチ駆除119番のスタッフの方々が素早く駆けつけてくれて安心しました。特に倉庫内の安全確保には十分な配慮がされており、私たちも安心して作業を見守ることができました。スズメバチマグナムジェットプロを使用した駆除作業も迅速で効果的であり、巣を片付けていただいた後は、再びハチが巣を作るのを防ぐための対策も行っていただきました。作業が終わった後、思ったよりも安く駆除できたことに安心しました。これからもハチ駆除119番を頼りにしたいと思います。ありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ