【神埼市】蜂の巣駆除事例

「神埼市神埼町神埼」コガタスズメバチ駆除

駆除日

2023年9月9日

蜂の種類

コガタスズメバチ

駆除内容

コガタスズメバチの巣駆除

駆除場所

敷地内の木

対応地域

神埼市神埼町神埼

駆除料金

佐賀県神埼市神埼町神埼にお住まいのH.R様から、コガタスズメバチの巣駆除の依頼を受けました。ある日、私たち駆除作業員がH.R様のお宅に駆けつけました。この日は、笑顔で迅速に問題を解決するために準備を整えました。H.R様が庭で草むしりをしている最中、バランスを崩し尻もちをついてしまい、その衝撃で木が揺れ、コガタスズメバチがたくさん巣から出てきたとのことでした。立会いとして、H.R様のお父様もお呼びし、現場に到着しました。巣は敷地内の木に形成されており、大きさはヘルメットくらいありました。私たちは巣の近くにある家財道具に気をつけながら、作業を行う必要がありました。まず、私たちは適切な防護具を身に着け、スズメバチの攻撃から身を守るための対策を講じました。そして、H.R様とお父様に安全な場所に移動していただきました。効果的な駆除方法として、私たちはカダンスズメバチバズーカジェットをスプレーしました。このスズメバチ駆除剤は、危険なスズメバチの動きを迅速に止め、暴れる隙を与えずにしっかりと駆除することができます。巣周辺にスプレーすることで、スズメバチたちは素早く駆除されました。駆除後は、私たちは木酢液を散布し、蜂が再び近づかないように対策しました。木酢液には蜂を寄せ付けない効果があり、再発を防ぐために重要な役割を果たします。作業が完了した後、私たちはH.R様とお父様と一緒に庭に戻りました。H.R様は思ったよりも安く駆除ができたことに安心感を覚え、喜んでいただきました。私たちもお客様の安心と満足を得られたことに喜びを感じました。最後に、作業報告書をH.R様に提出し、お支払いの詳細を説明しました。駆除作業と対策の費用は16,000円で、H.R様から了承を得た後、作業報告書にサインをいただきました。私たち駆除作業員は、H.R様の安心と満足を受け取りながら、使命を果たしたことを嬉しく思います。安全と迅速な作業を心掛け、お客様に安心感を提供することが私たちの目標です。今回の施工事例も、その一環として確かな成果を収めることができました。

お客様の声 神埼市 H.R様

この度は、ハチ駆除119番の皆様に心から感謝しています。私たちの庭で発生したコガタスズメバチの巣の駆除を、笑顔で迅速かつ安心して行っていただきました。草むしり中にバランスを崩し、尻もちをついてしまい、その際に木が揺れてコガタスズメバチたちが大量に飛び出してきた状況には本当に驚きました。幸いにも、私たちのお父様が駆除センターに連絡してくれ、すぐに対応していただけることになりました。現場に到着していただいた際、私たちの安全を最優先に考え、適切な防護具を着用して作業に臨んでいただきました。また、駆除の手順や対策についても丁寧に説明してくださり、私たちに理解を深める機会を与えていただきました。カダンスズメバチバズーカジェットを使用しての駆除は、スズメバチの動きをすばやく止め、効果的に駆除することができました。そして、駆除後には木酢液を散布して蜂が再び近づかないよう対策を施していただきました。作業が完了した後、私たちと一緒に庭に戻ってくださり、作業に対する私たちの不安や疑問に丁寧に答えていただきました。思ったよりも安く駆除ができたことに、本当に安心しました。お支払いの詳細もわかりやすく説明していただき、納得した上でお支払いすることができました。ハチ駆除119番の皆様は、安全と満足を追求するプロフェッショナルであることを実感しました。私たちの心配を取り除き、庭の安全を確保していただいたことに心から感謝しています。今後も同じようなトラブルが起きた場合、迷わずハチ駆除119番にお願いしたいと思います。また、友人や知人にもおすすめしたいと思います。信頼と確かな成果を持つハチ駆除119番であることを、改めて実感しました。心からの感謝をお伝えしたく、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ