【神埼市】蜂の巣駆除事例

「神埼市千代田町餘江」ヒメスズメバチ駆除

駆除日

2023年5月5日

蜂の種類

ヒメスズメバチ

駆除内容

ヒメスズメバチの巣駆除

駆除場所

自宅付近の物置

対応地域

神埼市千代田町餘江

駆除料金

今日は佐賀県神埼市の千代田町餘江にあるD.J様宅での作業です。依頼内容は、家の物置にヒメスズメバチが巣を作っているとのこと。現場に到着すると、物置の近くに大きな巣があり、周囲にはハチが飛び回っていました。D.J様ご家族が立ち会いをしてくださり、作業開始の準備を整えました。駆除方法として、バズーカジェットを使うことにしました。このジェットは遠くまで噴射できるうえ、容量も多いので長時間使用できます。安全装備を整え、巣に向かってジェットを噴射しました。すると、ヒメスズメバチが次々と飛び出してきましたが、迅速な対応で駆除に成功しました。駆除後は、巣の処理を行いました。巣の周りの残骸や蜂の死骸を丁寧に掃除し、周囲の安全を確保しました。また、ハチが再び侵入する可能性を考慮し、作業完了後は物置の出入り口などを塞ぎました。作業が終了し、D.J様に作業内容と費用について詳しく説明しました。料金については、細かく説明し、お客様に安心していただけるよう配慮しました。支払い金額として12000円をお支払いいただき、大変感謝しております。D.J様からは、「料金について細かく説明していただけました。安くて良かった。」とのお言葉をいただき、大変うれしく思います。お客様の安心・安全を最優先に考え、最高のサービスを提供できるよう努めてまいります。本日の作業では、迅速かつ安全にヒメスズメバチの駆除を行うことができました。お客様のご満足を第一に考え、最良のサービスを提供できるよう今後も努めてまいります。今後ともハチ駆除119番をよろしくお願いいたします。

お客様の声 神埼市 D.J様

ハチ駆除にお越しいただき、誠にありがとうございました。巣が大きく、周囲にハチが飛び交っていたので、とても心配でしたが、専門家の方々が迅速に対応してくださり、安心しました。作業前の丁寧な説明や安全対策、そして作業後の清掃と予防措置もしっかりと行っていただき、本当に感謝しています。料金についても細かく説明していただき、安心して支払うことができました。12000円はとてもリーズナブルで驚きました。作業後は物置の出入り口もしっかりと塞いでいただき、再侵入の心配もありません。今後も安心・安全を第一に考えていただけるサービスを提供していただけることを願っています。ハチ駆除119番の皆様に心からの感謝を申し上げます。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ