【神埼市】蜂の巣駆除事例

「神埼市千代田町下西」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年9月5日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

車庫

対応地域

神埼市千代田町下西

駆除料金

夏の暑い日差しの中、佐賀県神埼市千代田町下西にあるO.S様のお宅で、キイロスズメバチの巣駆除の依頼がありました。この日は、私たち駆除作業員のメンバーが笑顔で駆けつけ、迅速かつ安全に問題を解決するために準備を整えました。巣は車庫の屋根の下に形成されており、大きさは細めのおじいさんの握り拳くらいでした。親戚のおじいさんが巣の存在に気付き、O.S様に連絡してくれたのです。私たちは立会いのためにおじいさんも招き、現場に到着しました。巣の近くには重要な家財道具があり、私たちは慎重に行動しなければなりませんでした。まず、私たちは適切な防護具を身に着け、スズメバチの攻撃から身を守るための対策を講じました。そして、私たちの駆除方法を説明し、O.S様とおじいさんに安全な場所に移動していただきました。私たちは効果的な駆除方法として、虫ズドドーンスズメバチを散布しました。このスズメバチ駆除剤には、新しい殺虫成分であるスミフリーズ(モンフルオロトリン)が配合されており、スズメバチに対して効果的なものでした。巣の周囲に散布することで、スズメバチたちは迅速に駆除されました。駆除後は、私たちは蜂が再び巣を作らないようにするため、嫌いな匂いをスプレーしました。この匂いはスズメバチを寄せ付けないものであり、再発を防ぐために重要な役割を果たします。作業が完了した後、私たちはO.S様とおじいさんと一緒に車庫に戻りました。O.S様は暑い中でも笑顔を絶やさず、私たちの作業に感謝の気持ちを伝えてくださいました。私たちもお客様の安心と満足を得られたことに喜びを感じました。最後に、私たちは作業報告書をO.S様に提出し、お支払いの詳細を説明しました。駆除作業と対策の費用は15,000円で、O.S様から了承を得た後、作業報告書にサインをいただきました。私たち駆除作業員は、O.S様の笑顔と満足を受け取りながら、使命を果たしたことを嬉しく思います。安全と迅速な作業を心掛け、お客様に安心感を提供することが私たちの目標です。今回の施工事例も、その一環として確かな成果を収めることができました。

お客様の声 神埼市 O.S様

この度は、ハチ駆除119番の皆様にお世話になりました。真夏の暑い日にも関わらず、笑顔で迅速に対応していただき、本当に感謝しています。キイロスズメバチの巣が車庫の屋根の下にできてしまい、とても心配していたのですが、おじいさんのご紹介でハチ駆除119番にお願いすることができました。現場に到着していただいた際には、親切に私たちに状況を説明していただき、安全な場所に移動するようにご配慮いただきました。駆除作業の際には、適切な防護具を着用していただき、スズメバチの攻撃から守るための対策を講じていただいたことに安心感を覚えました。効果的なスズメバチ駆除剤の散布により、巣周辺からスズメバチが素早く駆除されたことに驚きました。さらに、再発を防ぐための対策として嫌いな匂いのスプレーもしていただき、大変満足しています。作業が完了した後、私たちと一緒に車庫に戻っていただき、笑顔でお話ししてくださったことに感謝しています。暑い中でも、おじいさんのお話に耳を傾け、私たちの不安を取り除いてくださったことに心から感謝しています。最後に、作業報告書の提出とお支払いの詳細の説明も丁寧にしていただき、安心してお取引をすることができました。駆除作業と対策の費用も明瞭に説明していただき、納得のいく金額でした。ハチ駆除119番の皆様は、安全と迅速な作業を心掛け、私たちの安心と満足を最優先に考えてくださったことが伝わってきました。本当にお世話になりました。今回の施工事例を通じて、信頼と確かな成果を感じることができました。今後もハチ駆除119番をおすすめし続けますし、もし同様のトラブルがあれば、迷わず再度お願いしたいと思います。改めて、心からの感謝をお伝えいたします。ありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ