【伊達市】蜂の巣駆除事例

「伊達市細谷」ミツバチ駆除

駆除日

2023年7月2日

蜂の種類

ミツバチ

駆除内容

ミツバチの巣駆除

駆除場所

換気口

対応地域

伊達市細谷

駆除料金

福島県伊達市細谷にあるT.I様のお宅で、換気口に形成されたテニスボールくらいの大きさのミツバチの巣を迅速かつ安全に駆除いたしました。T.I様が部屋で焼肉をしようとして換気口を除いたらいつのまにかハチの巣ができていたとのことです。

作業員は30代会社員のT.I様との立会いのもと、丁寧な作業を心掛けました。ハチアブマグナムジェットを使用し、ミツバチの巣や周辺のハチ・アブを確実に駆除いたしました。この特殊な殺虫剤には、ハチの巣の再発を防ぐ効果もありますので、今後の安心・安全に繋がるでしょう。

駆除後には、換気口を確認し、メッシュカバーを設置することでハチの侵入を防止しました。また、巣周辺のごみや物品を丁寧に掃除し、再発を予防するための対策を施しました。

T.I様からは「これで安心して焼肉パーティーができます。ありがとうございました」との温かいお言葉をいただきました。私たちの目指す安心と満足がお客様に届いたことを嬉しく思います。

作業の合計金額は17,000円となります。作業員は丁寧に請求書をお渡しし、金額や明細についても詳しくご説明いたしました。

私たちはお客様の安全と安心を最優先に考え、迅速かつ効果的な駆除を心掛けております。今後もお客様のお困りごとに寄り添い、信頼されるハチ駆除119番であり続けるために努力を重ねてまいります。

この度はご依頼いただきまして、心より感謝申し上げます。何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

お客様の声 伊達市 T.I様

先日、ご依頼いたしましたミツバチの巣駆除について、大変満足しております。このたびは、迅速かつ丁寧な対応をしていただき、心から感謝申し上げます。おかげさまで私の家族も安心して楽しく焼肉パーティーができるようになりました。駆除後、換気口周辺がスッキリとした状態になったことで、心地よい空気が流れ、安心して家族と過ごすことができます。 作業員の方々は、笑顔で明るく接してくださり、安心してお任せすることができました。特に、換気口に巣が形成されていたため、心配していましたが、ハチアブマグナムジェットの効果で一瞬にして駆除されました。その後のメッシュカバーの設置や周辺の清掃も丁寧に行っていただき、再発を防止する対策も万全でした。作業員の方々のプロフェッショナリズムと、温かい対応に心から感謝しております。 また、料金面でも分かりやすく説明していただき、合計金額も予算内で収まりました。私たちの不安を取り除くだけでなく、経済的な面でもサポートしてくださったことに感謝しております。 このような困ったことがあった際には、いつも頼りにしているハチ駆除119番です。今回の対応で再度その信頼を確信しました。お忙しい中、私たちの困りごとに真摯に向き合ってくださり、本当にありがとうございました。 今後も、地域の皆様の安心と安全を守るために、ハチ駆除119番が一層のご活躍をされることを願っております。また何かお困りごとがございましたら、迷わず相談させていただきます。今回もありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ