【伊万里市】蜂の巣駆除事例

「伊万里市黒川町小黒川」オオスズメバチ駆除

駆除日

2023年8月20日

蜂の種類

オオスズメバチ

駆除内容

オオスズメバチの巣駆除

駆除場所

車庫

対応地域

伊万里市黒川町小黒川

駆除料金

本日は、佐賀県伊万里市黒川町小黒川でのハチ駆除作業を行いました。依頼主は30代のG.B様であり、立会いにはご本人様が同席されました。お客様の安全と安心を第一に考え、迅速かつ効果的な作業を心掛けました。到着後、お客様から車庫で車を洗っていた際に巣の存在に気付かれたとの報告を受けました。巣の場所は車庫であり、ハチの種類はオオスズメバチでした。巣の大きさは約5cm程度です。お客様は車を保管する場所として車庫を重要視されており、巣の駆除が必要とのご要望でした。作業員は駆除方法として、スーパージェット蜂駆除スプレーを使用することに決定しました。このスプレーは飛び回るハチに対して正確に噴射できる優れた性能を持ち、効果的な駆除が期待できます。作業員はスーパージェット蜂駆除スプレーを手に取り、巣の近くで待機しました。ハチが活発に飛び回る中、作業員は確実な駆除を行うために狙いを定めてスプレーを噴射しました。スーパージェット蜂駆除スプレーは噴射時に高い威力を持ち、ハチに直撃することで確実に駆除することができました。作業員は冷静かつ迅速な反応でハチの動きに合わせ、巣周辺を丁寧に処理しました。駆除が完了した後は、駆除後の対処を行いました。作業員は巣周辺を注意深く確認し、蜂の残骸や巣の残りカスなどをきれいに掃除しました。お客様の安心と環境の清潔さを考え、細部まで丁寧な作業を心掛けました。作業が終了した後は、作業報告とお支払いの手続きを行いました。駆除にかかった費用は15,000円であり、お支払い方法については事前にご相談の上、お客様のご要望に合わせ、現金でのお支払いとなりました。お客様は料金に納得され、作業員の対応に感謝の意を示してくださいました。ハチ駆除119番は、お客様の安全と安心を守るために全力で取り組んでまいります。佐賀県伊万里市黒川町小黒川の皆さまにも、ぜひハチ駆除119番をご利用いただき、快適で安全な環境を手に入れていただければと存じます。今後も一層のサービス向上に努め、信頼されるハチ駆除業者として活動してまいります。お問い合わせやご依頼にはいつでも丁寧に対応いたしますので、お気軽にお声掛けください。作業員一同、お客様の安全と安心を守るために尽力いたします。

お客様の声 伊万里市 G.B様

最近、車を洗うために車庫に出た際に、なんだか変な音が聞こえるなと思い、近づいてみるとハチの巣があることに気付きました。ハチが怖いので、早急に駆除してほしいと思い、ハチ駆除119番に依頼しました。作業日当日、作業員の方がやってきてくれました。立会いには私自身が同席しました。作業員の方はとてもプロフェッショナルで、私の安全と安心を最優先に考えてくれました。巣の場所が車庫であることや、ハチの種類がオオスズメバチであることなどを丁寧に説明してくださいました。駆除方法としては、スーパージェット蜂駆除スプレーを使用することになりました。ハチが活発に飛び回る中、作業員の方は冷静にハチを狙い定め、正確にスプレーを噴射して駆除してくださいました。私はその様子を見守りながら、ハチたちが確実に駆除されていく様子に安心感を覚えました。駆除が完了した後は、作業員の方が巣周辺を丁寧に清掃してくださいました。ハチの残骸や巣の残りカスなどもきれいに掃除され、車庫が清潔な状態に戻ったことに安堵しました。作業が終了した後、作業報告とお支払いの手続きを行いました。駆除にかかった費用は15,000円でした。その料金に納得し、現金でのお支払いを行いました。作業員の方には丁寧な対応に感謝の気持ちを伝えました。今回のハチ駆除によって、車庫で安心して洗車ができるようになりました。ハチ駆除119番の作業員の方々は、お客様の安全と安心を守るために尽力してくれると実感しました。伊万里市黒川町小黒川の皆さまにも、ハチ駆除119番をぜひご利用いただき、快適で安全な環境を手に入れていただければと思います。今後もハチ駆除119番は、信頼されるハチ駆除業者として、一層のサービス向上に努めてくれることでしょう。お問い合わせやご依頼にはいつでも丁寧に対応してくれますので、安心してお声掛けください。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ