【伊万里市】蜂の巣駆除事例

「伊万里市南波多町重橋」コガタスズメバチ駆除

駆除日

2023年11月27日

蜂の種類

コガタスズメバチ

駆除内容

コガタスズメバチの巣駆除

駆除場所

屋外倉庫

対応地域

伊万里市南波多町重橋

駆除料金

本日は、佐賀県伊万里市南波多町重橋での駆除作業に出動しました。依頼主はW.N様、40代の男性で、絵画教室に行こうとした際、屋外倉庫にハチの巣を発見されました。立会いにはW.N様ご本人が立ち会ってくださり、安全を確保しながら作業に入ることに同意してくださいました。巣の大きさは直径9cmほどで、コガタスズメバチの巣でした。作業員たちは遠くまで噴射できるバズーカジェットを使用して駆除を行いました。この噴射器は、容量が多く長時間使用できるため、効率的な作業が可能でした。W.N様は安全な場所に待機し、作業員が巣から適切な距離を保って立ち会ってくださいました。その後、ハンター蜂駆除スプレーを使用し、ジェット噴射で霧状に薬剤をまき散らし、残ったスズメバチを一掃しました。作業の詳細と安全確保のための対処をW.N様に丁寧にご説明し、作業完了後、18000円のお支払いをいただきました。作業後は、蜂の残骸などもきれいに掃除し、散らばった巣の破片も丁寧に片付けました。W.N様は作業終了後、ハチの巣の問題が解消されたことで安堵されていました。この安心感が私たちの喜びとなり、地域の安全を守る貢献ができたことに大変満足しております。今後もハチ駆除119番は、地域の皆様の安全と安心を第一に考え、迅速かつ丁寧な作業を提供してまいります。地域の繁栄と安全に貢献するため、努力を惜しまず取り組んでまいります。

お客様の声 伊万里市 W.N様

絵画教室に行こうとしたら、屋外倉庫にスズメバチの巣があってビックリしました。すぐに対処しないといけないと思って、ハチ駆除119番さんに連絡しました。W.Nと申します。立ち会いをしてくれるとのことで、安全面でも安心してお願いすることができました。バズーカジェットっていう噴射器で、遠くまで効果的に駆除してくれたんですって。その後、ハンター蜂駆除スプレーを使って、残ったスズメバチを完全に退治してくれました。作業員の方々は本当に丁寧で、説明もわかりやすくて安心しました。18000円の料金も、この作業の質だったら納得できる内容でした。作業後の掃除まで行き届いていて、心地よい安心感を味わえました。終わった後は、本当にホッとしました。巣の問題が解消されて、安心して過ごせるのが嬉しいです。ハチ駆除119番さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ