【伊万里市】蜂の巣駆除事例

「伊万里市黒川町牟田」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年11月23日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

玄関付近

対応地域

伊万里市黒川町牟田

駆除料金

本日は、佐賀県伊万里市黒川町牟田での駆除作業に出動しました。依頼主はK.W様、40代の男性で、陶芸教室に行こうとした際、玄関付近にキイロスズメバチの巣を発見されました。立会いにはK.W様ご本人が立ち会ってくださり、安全を確保しながら作業に入ることに同意してくださいました。巣の大きさは直径6cmほどで、キイロスズメバチの巣でした。作業員たちはスズメバチマグナムジェットプロを使用して駆除を行いました。このバズーカタイプの噴射器は、スズメバチの巣の駆除に適した強力で大量の噴射が可能でした。K.W様は安全な場所に待機し、作業員が巣にアプローチして立ち会ってくださいました。駆除後は、蜂の残骸や巣の残りカスなども丁寧に掃除し、散らばった破片を片付けました。作業の詳細と安全確保のための対処をK.W様に丁寧にご説明し、作業完了後、15000円のお支払いをいただきました。作業後は、周囲の清掃と玄関周辺の確認を行いました。K.W様は作業終了後、ほっとした表情を見せ、巣の問題が解消されたことに安堵されていました。この安心感が私たちの励みとなり、地域の安全を守る貢献ができたことに大変満足しております。今後もハチ駆除119番は、地域の皆様の安全と安心を第一に考え、迅速かつ丁寧な作業を提供してまいります。地域の繁栄と安全に貢献するため、努力を惜しまず取り組んでまいります。

お客様の声 伊万里市 K.W様

ハチ駆除119番さんにお願いして本当に良かったです。私はK.Wです。陶芸教室に行こうとしたら、なんと玄関の近くにキイロスズメバチの巣が!本当に驚きましたが、駆除作業がスムーズに行われ、安心して対応してもらえました。作業員の方々は、スズメバチマグナムジェットプロを使ってくれたんですって。バズーカタイプの噴射器で、とても強力な噴射ができるんだとか。それで、巣もきれいに駆除してくれました。私は安全な場所で待機しながら、作業員の方が巣にアプローチしているのを見守っていました。作業後は、蜂の残骸や巣の残りカスまで丁寧に掃除してくれました。そして、15000円のお支払いをして、作業完了。最後に周囲の清掃もしてくれたんですよ。作業終了後、ほっとした表情を見せたかったのか、私の顔にも安堵の表情が浮かんでいたのではないかと思います。この安心感、言葉で表せないくらい大きかったです。ハチの巣の問題が解消されて、家の周りが安心できるのが本当に嬉しいです。ハチ駆除119番さん、本当にありがとうございました。これからも地域の安全を守るため、頼りにしています!

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ