【伊万里市】蜂の巣駆除事例

「伊万里市東山代町天神」オオスズメバチ駆除

駆除日

2023年11月26日

蜂の種類

オオスズメバチ

駆除内容

オオスズメバチの巣駆除

駆除場所

玄関前の軒先

対応地域

伊万里市東山代町天神

駆除料金

本日は佐賀県伊万里市東山代町天神での駆除作業に出動しました。依頼主はA.O様、50代の方で、体操教室に行こうとした際、玄関前の軒先にオオスズメバチの巣を発見されました。立会いにはA.O様ご本人が立ち会ってくださり、安全を確保しながら作業に入ることに同意してくださいました。巣の大きさは直径8cmほどで、オオスズメバチの巣でした。作業員たちはスーパージェット蜂駆除スプレーを使用して駆除を行いました。このスプレーは、飛び回るハチに狙いを定める特性があり、効果的な駆除が可能でした。A.O様は安全な場所に待機し、作業員が巣にアプローチして立ち会ってくださいました。駆除後は、再発を防ぐために木酢液をまいて蜂を近づけないよう対応しました。巣周辺の安全確保を行い、作業の詳細と対処方法をA.O様に丁寧にご説明しました。作業完了後、16000円のお支払いをいただきました。作業終了後は、巣周辺の確認と安全対策を徹底しました。A.O様は作業終了後、ホッとした様子を見せ、巣の問題が解消されたことに安堵されていました。この安心感が私たちの励みとなり、地域の安全を守る貢献ができたことに大変満足しております。今後もハチ駆除119番は、地域の皆様の安全と安心を第一に考え、迅速かつ丁寧な作業を提供してまいります。地域の繁栄と安全に貢献するため、努力を惜しまず取り組んでまいります。

お客様の声 伊万里市 A.O様

お世話になります。今回は体操教室へ行こうとした際、玄関前の軒先にオオスズメバチの巣が見つかり、急なご依頼となりましたが、迅速な対応、そして安全な作業をありがとうございました。立ち会いながらの駆除作業は、正直言って少々心配でしたが、スーパージェット蜂駆除スプレーの効果的な使用で、巣がすばやく駆除されました。特に、そのスプレーの狙い定める特性に感心しました。私は安全な場所にいながらも、作業員の皆さまが巣に接近している姿を見守っていました。作業後の対処として木酢液をまいていただいたことも、再発を防ぐための良い対策だと感じています。作業内容や対処方法の詳細な説明もありがとうございました。また、16000円のお支払いも済ませ、作業後の周辺の確認と安全対策も行っていただき、本当にありがとうございました。作業終了後は、何よりも安心感を感じました。巣の問題が解消されたことで、家の周りが安全になったことを実感しています。この安心感は、言葉では表せないほどのもので、本当に感謝しています。皆さまのおかげで、地域の安全を守ることができ、とても満足しています。今後も地域の皆様の安全を第一に考え、迅速かつ丁寧な対応をしていただけることを心より願っています。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ