【伊万里市】蜂の巣駆除事例

「伊万里市東山代町大久保」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年8月25日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

ウッドデッキの中

対応地域

伊万里市東山代町大久保

駆除料金

本日は佐賀県伊万里市東山代町大久保において、ハチ駆除の作業を実施しました。依頼主は20代のT.M様であり、立会いにはご本人様が同席されました。お客様の安全と安心を最優先に考え、迅速かつ効果的な作業を行いました。到着後、お客様から友達との鬼ごっこ中に突然蜂が現れ、覗いてみたら巣があることを報告されました。巣の大きさは約6cmで、ハチの種類はキイロスズメバチでした。お客様は驚きと共に安全を確保するための駆除をお願いされました。作業員は駆除方法としてスズメバチマグナムジェットプロを使用することに決定しました。この噴射器はスズメバチの巣に適した強力な大量噴射が可能なバズーカタイプの駆除剤です。作業員は噴射器を手に取り、正確かつ迅速に巣の周囲にジェット噴射を行いました。スズメバチマグナムジェットプロの効果により、巣にいるハチたちを確実に駆除することができました。駆除が完了した後は、駆除後の対処を行いました。作業員はハチのエサになりそうなごみや残飯などを注意深く掃除しました。これにより、再発を防ぐための対策を施しました。お客様の安全と快適な環境を確保するため、作業員は細部まで丁寧な作業を心掛けました。作業が終了した後、作業報告とお支払いの手続きを行いました。駆除にかかった費用は16,000円であり、お支払い方法については事前にご相談の上、現金でのお支払いとなりました。お客様は料金に納得され、作業員の対応に感謝の意を示してくださいました。私たちはお客様の声にお応えし、安心と安全を提供することをお約束いたします。伊万里市東山代町大久保の皆さまにも、ハチ駆除119番をご利用いただき、快適で安全な環境をお届けできれば幸いです。今後も一層のサービス向上に努め、信頼されるハチ駆除業者として活動してまいります。お問い合わせやご依頼にはいつでも丁寧に対応いたします。ありがとうございました。

お客様の声 伊万里市 T.M様

先日、友達との鬼ごっこ中に突然ハチが現れ、驚いたことをご報告いたします。駆け込んだ屋外の倉庫には巣があり、ハチの種類はキイロスズメバチでした。ハチの巣は約6cmほどの大きさでしたので、安全を確保するためにハチ駆除の専門業者であるハチ駆除119番にお願いすることにしました。ハチ駆除119番の作業員の方々が到着し、スズメバチマグナムジェットプロを使用して駆除作業を行ってくださいました。私はその作業員の方々の姿勢に感心いたしました。噴射器を手に持ち、正確かつ迅速に巣の周囲にジェット噴射を行い、ハチたちを確実に駆除していく様子は、まさにプロフェッショナルの技術と経験を感じさせるものでした。その姿はとてもかっこよかったです。駆除が完了した後は、作業員の方々が細かい部分まで気を配り、駆除後の対処を行ってくださいました。ハチのエサになりそうなごみや残飯を注意深く掃除し、再発を防ぐための対策も施してくださいました。このような細やかな対応に感謝いたします。作業報告とお支払いの手続きもスムーズに行われ、駆除にかかった費用は16,000円でした。お支払い方法についても事前に相談させていただき、現金でのお支払いとなりました。友達がハチに刺されずに済んで本当によかったです。ハチ駆除119番の作業員の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。私たちの安全と快適な環境を確保するため、そして皆さまにも安心して利用していただけるように、ハチ駆除119番の一層のサービス向上に期待しております。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ