【東広島市】蜂の巣駆除事例

「東広島市高屋町檜山」オオスズメバチ駆除

駆除日

2023年11月25日

蜂の種類

オオスズメバチ

駆除内容

オオスズメバチの巣駆除

駆除場所

天井裏

対応地域

東広島市高屋町檜山

駆除料金

本日は広島県東広島市高屋町檜山にお住まいのH.T様から、「天井裏に蜂が入っていったので調査してほしい」という依頼を受け、ハチ駆除119番の作業員として派遣されました。作業車を現地に到着させ、H.T様との打ち合わせを行いました。2Fの押し入れから天井裏に入るための調査を開始しました。押し入れの奥には20センチほどの大きさのオオスズメバチの巣が確認されました。依頼内容通り、蜂はこちらの巣に巣を構えているようです。駆除作業に着手しました。慎重に2Fの押し入れから登り、巣にビニールを被せることに成功しました。ビニールが確実に巣を覆い、蜂が騒がないように心掛けました。その後、特殊な噴射機材である「スズメバチマグナムジェットプロ」を用い、バズーカのような強力な噴射で巣に駆除剤を散布しました。幸いにも、蜂たちは穏やかで反応せず、作業は順調に進みました。駆除作業を無事に終了しました。巣はしっかりと片付け、押し入れの中も確認してから作業場を後にしました。H.T様には作業料金として9,000円をお支払いいただきました。H.T様からは「大きな蜂が入っていってかなり怖かったです」というお言葉を頂戴しました。お客様に安心して過ごしていただけたことをうれしく思います。本日の作業では、迅速かつ安全にハチの巣を駆除いたしました。お客様の安心・安全を最優先に考え、慎重な作業を心がけました。今後もハチ駆除119番は、迅速な対応と安心感を提供し、地域の皆様に信頼される存在となるよう努めてまいります。

お客様の声 東広島市 H.T様

今回、本当に助かりました!駆除員Aさんの迅速で丁寧な対応に感謝しています。あの大きな巣を見て、正直怖くて家から出られなくなるんじゃないかと心配していましたが、プロの技術と機材でスムーズに駆除していただき、安心感がすごくあります。ビニールを被せる作業や、バズーカみたいな機材で巣を片付ける様子は、まるで映画のハイテクアクションみたいでしたね。思わず興奮しちゃいました。笑そして、作業料金もリーズナブルで、安心してお願いできました。これで家の中が安全になり、また穏やかに過ごせるようになりました。ハチ駆除119番さんに頼んで本当に良かったです。ありがとうございました!

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ