【東広島市】蜂の巣駆除事例

「東広島市西条岡町」コガタスズメバチ駆除

駆除日

2023年8月24日

蜂の種類

コガタスズメバチ

駆除内容

コガタスズメバチの巣駆除

駆除場所

アパートの廊下

対応地域

東広島市西条岡町

駆除料金

ある日のこと、広島県東広島市西条岡町にあるアパートでのハチ駆除の依頼が入りました。依頼主はG.W様で、姉が遊びにきた際にアパートの廊下に小さめの折り紙くらいの巣ができているのを発見したとのことでした。即座にハチ駆除の専門家として、私たちのチームが駆けつけました。立会いにはG.W様のお姉様も付き添ってくださいました。巣はコガタスズメバチによるもので、アパートの廊下に形成されていました。サイズは小さめでしたが、早急な対処が必要と判断し、近隣住民にも注意喚起を行い、立ち入り禁止の区域を設定しました。駆除のための道具を用意し、スズメバチマグナムジェットプロを散布することに決定しました。このスプレーはスズメバチの巣の駆除に特化しており、強力で大量に噴射できるバズーカタイプの駆除剤です。効果的な駆除が期待できます。作業を始めると、スズメバチが巣の周囲に集まってきました。しかし、私たちの経験豊富な作業員がスズメバチマグナムジェットプロを巧みに使い、的確に散布を行いました。スプレーの効果により、スズメバチたちは巣から離れ、巣の中に戻らずに逃げ出していきました。巣の駆除が成功し、危険を回避することができました。駆除後には、蜂の残骸などもきれいに掃除し、アパートの廊下を元の状態に戻しました。安全な環境を保つために、細部まで丁寧な作業を行いました。作業が完了し、お支払いの際には15,000円の金額でお受け取りいただきました。G.W様からは、「蜂の巣駆除でTポイントが貯まった」という嬉しいお声をいただきました。Tポイントのサービスを提供することで、お客様に喜んでいただけることがとても嬉しいです。私たちのチームは、お客様の安全と満足を最優先に考えております。ハチ駆除119番は、信頼性の高いサービスと感謝の声をいただけるような作業を提供し続けることをお約束いたします。今後も地域の皆様にとって頼りになる存在であり続けられるよう、精進してまいります。G.W様、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

お客様の声 東広島市 G.W様

この度は広島県東広島市西条岡町にあるアパートでのハチ駆除にお伺いいただき、心から感謝しております。姉が遊びにきた際、アパートの廊下に小さめの折り紙くらいの巣ができているのを発見し、非常に驚きました。すぐにハチ駆除の専門家としてお電話いただいたことで、安心して作業をお任せできました。ご丁寧に立会いにもお越しいただき、姉と共に安心して作業を見守ることができました。コガタスズメバチの巣ということで、近隣住民にも注意喚起を行い、立ち入り禁止の区域を設定していただいたことに感謝しております。スズメバチマグナムジェットプロを使っての駆除は、私たちにはできない難しい作業でしたが、経験豊富な作業員の方々が的確にスプレーを散布してくださり、スズメバチたちが巣から離れていく様子を見ることができました。私たちが心配していた危険な状況を素早く解消していただき、安心しました。また、駆除後には蜂の残骸や巣の周囲の掃除も丁寧に行っていただき、アパートの廊下が元の状態に戻りました。作業員の方々の細やかな配慮に心から感謝しております。お支払いの際には、Tポイントが貯まるサービスを提供していただいたことにも感激しております。お得にハチ駆除をお願いできたことが嬉しかったです。ハチ駆除119番の皆様は、お客様の安全と満足を最優先に考えていただける素晴らしいサービスを提供してくださり、心から感謝しています。これからも地域の皆様にとって頼りになる存在であり続けていただけることを願っています。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ