【東広島市】蜂の巣駆除事例

「東広島市高屋町杵原」ヒメスズメバチ駆除

駆除日

2023年8月20日

蜂の種類

ヒメスズメバチ

駆除内容

ヒメスズメバチの巣駆除

駆除場所

軒下

対応地域

東広島市高屋町杵原

駆除料金

広島県東広島市高屋町杵原でのハチ駆除の作業において、私たちの専門家チームはC.U様からの依頼に迅速かつ丁寧に対応いたしました。ある日のこと、C.U様が近所のお友達とお茶を楽しんでいる最中に突然ハチが飛来し、大変な騒ぎになってしまったとの報告を受けました。巣はヒメスズメバチによるもので、軒下に形成されており、巣の大きさはみかんくらいでした。初期段階での対処が重要であると判断し、迅速な対応が求められました。立会いには近所のお友達が付き添ってくれ、私たちは安全に注意しながら作業を開始しました。作業に使用する駆除道具を慎重に準備し、スーパージェット蜂駆除スプレーを選択しました。巧みにスプレーを巣の周囲にかけると、ハチたちが巣の外に現れました。しかし、豊富な経験を持つ私たちの作業員は冷静に対応し、的確にハチを撃退していきました。飛び回るハチにも正確に対処し、巣の中のハチを混乱させることで、効果的な駆除を実現しました。駆除後は巣を丁寧に撤去し、蜂が再び現れないように木酢液をまきました。お客様の安全を第一に考え、確実な対処を行ったことが、C.U様と近所のお友達に喜んでいただけたようです。特に感謝されたのは、依頼を受けた直後にわずか30分で駆けつけたことでした。お客様の安心と信頼を得ることが、私たちにとって何よりの喜びであり、使命であると感じました。作業が完了した際、9,000円の金額でご了承いただきました。お客様の声を大切にし、より良いサービスを提供するために日々努力していることを伝えると、C.U様から感謝の言葉をいただきました。私たちのチームは、このような作業を通じて、地域の皆様にとって頼りになる存在となり続けることを誓っています。ハチ駆除119番は、迅速な対応と丁寧な作業を通じて、お客様の安心と満足を第一に考える、信頼性の高いサービスを提供し続ける所存でございます。

お客様の声 東広島市 C.U様

この度は広島県東広島市高屋町杵原でのハチ駆除において、心温まる対応をしていただき、本当にありがとうございました。突然のハチの巣の発生に大変驚き、近所のお友達と共に困惑し、不安に陥ってしまいましたが、ハチ駆除119番の素早い対応に感謝しています。電話してからたった30分で駆けつけてくださったことには本当に感動しました。あの時はハチの活動範囲が広がる前に早急に対処したかったので、迅速な対応は本当に頼りになりました。作業の際には、丁寧に立会いをしていただき、安全面にも配慮していただけたことが安心感につながりました。プロの技術を見せていただきながら、冷静にハチを駆除していく様子は本当に見事でした。巧妙なスプレーの使い方や的確な判断力、心構えの整った作業員の方々に、救われた気持ちで一杯です。そして、駆除後に巣の撤去と木酢液まきを行ってくださったことで、再発防止にも十分な配慮がなされたと感じました。これで安心して暮らすことができます。料金についても、わかりやすく説明してくださり、リーズナブルな金額で済んだこともありがたいです。お手頃な価格でこのようなプロの対応を受けられるのは、本当に助かります。私たちの不安を解消してくれたハチ駆除119番の皆様に、心から感謝しています。これからも地域の皆さんにとって頼りになる存在であり続けてくださることを願っています。本当にありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ