【安芸高田市】蜂の巣駆除事例

「安芸高田市八千代町勝田」アシナガバチ駆除

駆除日

2023年7月16日

蜂の種類

アシナガバチ

駆除内容

アシナガバチの巣駆除

駆除場所

ウッドデッキの中

対応地域

安芸高田市八千代町勝田

駆除料金

2023年7月の朝、安芸高田市八千代町勝田の静かな住宅街に、私たちハチ駆除119番の車が到着しました。この日の天気は晴れ、空は広がる青と雲のフレームの中に描かれた絵のようでした。その中、一軒の家のウッドデッキで、依頼者である50代の男性と対面しました。依頼者はウッドデッキのペンキ塗りをしていた時に蜂の巣を見つけ、当社に連絡してくれました。ペンキの塗り終えたばかりのデッキはきれいに見えましたが、その下にはアシナガバチの巣が潜んでいました。直径10cm程度の巣はウッドデッキの下に隠れており、依頼者が作業をする際の危険性を増していました。駆除方法としては、飛び回るハチに狙いが定まるスーパージェット蜂駆除スプレーを使用しました。スプレーは巣に直接噴射し、ハチたちを一瞬で静止させる力を持っています。この力で私たちはハチたちを駆除し、安全性を確保しました。駆除後は、ハチの残骸を丁寧に掃除しました。これにより、ウッドデッキ下部は元の清潔な状態に戻り、依頼者は再び安心してペンキ塗り作業を続けることができました。この日の作業の完了金額は14000円でしたが、私たちは依頼者に事前に無料見積もりを提供していました。「事前に無料見積もりをしていただいたので安心できました」と、依頼者は感謝の言葉を述べてくれました。この日も私たちは安芸高田市八千代町勝田の美しい街並みを背に、次の作業地点へと向かいました。当社ハチ駆除119番の使命は、市民の安全と安心を守ること。この使命を胸に、私たちは再び車を走らせたのでした。

お客様の声 安芸高田市 H.U様

「ハチ駆除119番の皆さん、本当にありがとうございました!ウッドデッキの下に巣があるとは気づかなかったので、作業中の危険性に気付いて驚きました。しかし、迅速に対応していただき、安全に駆除していただけて本当に助かりました。また、作業後の掃除も丁寧に行っていただき、ウッドデッキが清潔になりました。感謝しています!」

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ