【安芸高田市】蜂の巣駆除事例

「安芸高田市甲田町上小原」コガタスズメバチ駆除

駆除日

2023年11月25日

蜂の種類

コガタスズメバチ

駆除内容

コガタスズメバチの巣駆除

駆除場所

敷地内の木

対応地域

安芸高田市甲田町上小原

駆除料金

本日は、広島県安芸高田市甲田町上小原において、「ハチ駆除119番」の作業を実施いたしました。依頼内容は、庭で子供と遊んでいた40代の女性からの通報で、ハチの巣を発見したとのことでした。立会いはご家族で、小さなお子さんも一緒におられました。庭に到着すると、子供たちが楽しそうに遊んでいる様子が見受けられました。しかし、木の上には危険なコガタスズメバチの巣が存在しており、ご家族の安全が危ぶまれる状態でした。巣の大きさは約20センチほどで、これは早急に駆除する必要がありました。安全を最優先に考え、アースジェットを使用して駆除を行いました。この薬剤は目・鼻・のどに優しく、低刺激かつ無香料なため、お子様やペットがいるご家庭にも安心して使用できます。作業を進める中で、ご家族の方々も不安そうな表情でしたが、安全対策を十分に講じながら丁寧に進め、結果的にスムーズに駆除を完了しました。アースジェットを散布することで、ハチは迅速に駆除され、巣も確実に処理しました。巣の片付けには慎重を期し、周囲には木酢液をまいて蜂が再び寄り付かないよう対応いたしました。この工程においても、ご家族の皆様に安全面でのご理解を頂けたようで、何よりです。作業は予定通り進み、ハチの巣駆除を無事完了しました。最終的にお客様には19000円の駆除費用をお伝えし、快くご了承いただきました。お客様の安全と安心を確保できたことは何よりの喜びです。お客様からは、「日曜日なのに、すぐ対応してくれた」とのお言葉を頂戴し、迅速な対応に対する感謝の気持ちが伝わりました。また、「小さな子供がいるので心配でした。刺されなくて良かった」とのコメントもいただき、安心して日常生活が戻れたことを実感しました。本日の作業はスムーズに進み、お客様のご満足を得ることができました。今後も「ハチ駆除119番」は、地域の皆様にとって頼りにされる存在であり続けるべく、努力を惜しまない所存です。お客様に快適な日常を提供できるよう、一層の精進をしてまいります。

お客様の声 安芸高田市 J.I様

ハチ駆除119番の皆様、本日は迅速で安心な対応、誠にありがとうございました。日曜日なのに、すぐに駆けつけてくれたことに感謝しています。子供たちが庭で遊んでいる最中に見つけたハチの巣には驚きと不安がありましたが、作業員の方々の的確で丁寧な対応に心から感動しました。小さな子供がいるため、安全が最優先であることを理解していただき、使用される薬剤も目・鼻・のどに優しい低刺激で無香料という配慮が素晴らしかったです。アースジェットを使っての駆除も迅速で効果的で、心配していた刺されることもありませんでした。駆除後の巣の片付けも丁寧に行っていただき、さらに木酢液で予防処置もしていただき、これで再発の心配も少なくなりました。19000円の駆除費用も納得の範囲で、安心して支払うことができました。何よりも、作業員の方々の笑顔と親切な対応が心地よかったです。小さな子供がいる家庭にとって、安全と信頼が何よりも重要です。ハチ駆除119番の皆様にお願いして本当に良かったです。これからも地域の安全と快適な生活に貢献していただけることを期待しております。ありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ