【安芸高田市】蜂の巣駆除事例

「安芸高田市吉田町福原」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年6月10日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

自宅の生け垣

対応地域

安芸高田市吉田町福原

駆除料金

ご依頼は、広島県安芸高田市吉田町福原にお住まいの老夫婦からいただきました。以前、スズメバチに刺された経験があり、そのトラウマから蜂に対してとても怖がっているとのことでした。ご自宅の生け垣には大きな巣があり、ハチも多く群がっている状況でしたので、すぐに駆除してほしいという強い要望がありました。 たまたま私たちのチームは近くにいたため、ご連絡を受けてからわずか15分で現地に到着することができました。私たちは蜂の巣駆除用の殺虫剤を使用し、作業を開始しました。生け垣の中を点検しながらスプレーを噴射し、キイロスズメバチを駆除しました。作業には約40分の時間がかかりました。 巣を丸ごと取り出すためには、生け垣の木を一部切る必要がありました。この点について、事前にお客様と相談し、了承を得た上で作業を進めました。取り出した蜂の巣は固くはなっていなかったため、取り扱いには注意が必要でしたが、すべての破片を回収しました。また、巣には多くの幼虫がいたため、確実に死滅させるために殺虫剤を使用し、袋に入れて封印しました。このようにして、キイロスズメバチ駆除を完了させることができました。 作業後には、お客様の安心と安全を確保するために、ご自宅の周りを点検し、再び蜂の巣ができないようアドバイスをさせていただきました。 キイロスズメバチ駆除は非常に危険な作業であり、専門の業者に相談することが重要です。私たちは広島県安芸高田市吉田町福原でのキイロスズメバチ駆除に対応しており、お客様の安全を最優先に考えながら作業を行っています。当日のうちに迅速に対応することが可能ですし、他の種類のハチ駆除にも対応しています。また、お支払い方法についても、お客様のニーズに合わせて選択することができます。 ご依頼いただいた老夫婦の安心と安全を守るため、私たちの専門知識と経験を活かし、全力で作業に取り組んでまいりました。今後も安芸高田市吉田町福原地域でハチに関するトラブルが発生した際には、いつでもご連絡いただければと思います。お客様のご要望にお応えするため、最善の対策と駆除を提供いたします。

お客様の声 安芸高田市 E.K様

暑い中、急いでお越しいただき、本当にありがとうございました! 以前、スズメバチに刺されて以来、蜂がとても怖いというトラウマがあり、困っていました。幸いにも、ご近所の方々からおすすめの業者さんとして、貴社の存在を教えていただきました。 作業員の皆さんは、迅速に対応してくださり、わずか15分で駆けつけてくださいました。そのプロフェッショナリズムと迅速な対応に感謝しています。キイロスズメバチの巣駆除に使用された殺虫剤は、効果的であり、安心して作業をお任せすることができました。 また、巣を取り出すために木を切る必要がありましたが、事前に丁寧に説明していただき、了承の上で作業を進めてくださり、安心してお任せできました。取り出した蜂の巣は、慎重に扱われ、すべての破片がきちんと回収されました。特に、巣の中にいた幼虫の駆除もしっかりと行っていただき、安心しました。 作業後には、ご自宅の周りを点検し、再び蜂の巣ができないようにアドバイスもいただきました。これからは、安心して庭で過ごすことができそうです。 作業員の方々は、とても親切で丁寧な対応で、心地よい印象を受けました。特に、一人の作業員さんが、孫に似ていて可愛かったです。その笑顔と温かい言葉に、ほっとしました。 広島県安芸高田市吉田町福原地域でのキイロスズメバチ駆除は、非常に危険な作業ですが、貴社の専門知識と経験に頼ることができ、安心してお願いすることができました。また、支払い方法の選択肢もあり、とても便利でした。 貴社の素晴らしい対応と高品質な作業に、心から感謝しています。今後も安芸高田市吉田町福原地域でハチに関するトラブルが発生した際には、ぜひ再度お願いしたいと思います。どうもありがとうございました!

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ