【安芸高田市】蜂の巣駆除事例

「安芸高田市甲田町上甲立」オオスズメバチ駆除

駆除日

2023年6月5日

蜂の種類

オオスズメバチ

駆除内容

オオスズメバチの巣駆除

駆除場所

庭の花壇の中

対応地域

安芸高田市甲田町上甲立

駆除料金

オオスズメバチ駆除のご依頼をいただき、広島県安芸高田市甲田町上甲立のご自宅に向かいました。お客様は30代の主婦で、自宅の庭に非常に大きなスズメバチが頻繁に飛んでいるとのことでした。スズメバチの存在にお怖さを感じられていたため、すぐに駆除をご希望されていました。

到着後、まずはお客様と丁寧にお話をさせていただき、スズメバチの巣の状況やお怖さについて詳しくお伺いしました。お客様の安心と安全を第一に考え、迅速な対応を心掛けました。

巣が発見されたのは花壇の中でしたので、まずは植物を取り除くために植林の伐採を行いました。その後、駆除作業に入りました。オオスズメバチ駆除のために蜂の巣駆除用の殺虫バズーカとバルサン、さらに掃除機を使用しました。慎重に作業を進めるために、しっかりとした防護服とマスクを身に着けて作業しました。

オオスズメバチの巣駆除には時間がかかりましたが、作業員一同、最善の努力を尽くしました。約120分の時間をかけて、巣の中のスズメバチを排除しました。巣の中にいる蛹なども確実に処理し、再び寄せ付けないようにするために、巣を掘り起こして完全に除去しました。

作業完了後、お客様からは安心感と喜びの声をいただきました。お客様にとっては非常に怖い状況でしたが、私たちの迅速かつ丁寧な対応に満足していただけたようで、大変嬉しく思っています。

広島県安芸高田市甲田町上甲立のご自宅でのオオスズメバチ駆除作業を通じて、お客様の安心と安全を守ることができました。私たちは常にお客様の要望に柔軟に対応し、作業中もお客様との密なコミュニケーションを大切にしました。安芸高田市甲田町上甲立の皆様がスズメバチの巣に悩まされない安全な環境を取り戻すことができたことを嬉しく思います。

今後も広島県安芸高田市甲田町上甲立の皆様をはじめとする多くの方々に対し、迅速かつ安全なオオスズメバチ駆除サービスを提供できるよう努めてまいります。スズメバチ駆除の専門知識と経験を持つ作業員一同、お客様のご要望にお応えできるよう努力を惜しみません。

お客様の声 安芸高田市 F.B様

作業員の皆さんには本当に感謝しています。怖い思いをしていたオオスズメバチの巣を迅速に駆除していただき、本当に安心しました。 最初にお話を伺った時から、作業員の方々の丁寧な対応に安心感を抱きました。オオスズメバチの巣の状況や私の不安に真摯に向き合ってくださり、本当にありがとうございました。 作業中もスピード感を持って作業を進めてくださったことにも感謝しています。巣の中のオオスズメバチを完全に排除し、巣もしっかりと取り除いていただきました。安心して庭で過ごせるようになりました。 また、作業員の方々の防護服やマスクの着用にも安心感を感じました。安全面にも配慮された作業をしていただいたことに感謝しています。 お値段も安心価格でありながら、丁寧で迅速な作業をしていただけたことに感謝しています。本当に助かりました。 広島県安芸高田市甲田町上甲立の皆さんには、スズメバチ駆除でお困りの方々にぜひおすすめしたいと思います。作業員の方々の専門知識と経験によって、安心してお任せできることを実感しました。 改めて、お忙しい中私たちの要望に柔軟に対応してくださり、心から感謝しています。ありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ