【安芸高田市】蜂の巣駆除事例

「安芸高田市向原町有留」アシナガバチ駆除

駆除日

2023年7月19日

蜂の種類

アシナガバチ

駆除内容

アシナガバチの巣駆除

駆除場所

屋根の下

対応地域

安芸高田市向原町有留

駆除料金

本日は広島県安芸高田市向原町有留にて、アシナガバチの巣駆除作業を行いました。依頼主は旦那様で、立会いも奥様がしてくださいました。巣の場所は屋根の下で、巣の大きさは卵くらいです。隣人からの情報によると、現時点では被害はないようですが、早めの対処を希望されています。安全な環境を維持するためにも、迅速に巣の駆除を行う必要があります。駆除方法として、アースジェットを使用しました。この薬剤は目・鼻・のどにやさしい低刺激であり、無香料です。お子様やペットがいるご家庭でも使用が可能です。作業員は安全対策を徹底し、適切な装備を身に着けた上で作業を開始しました。アースジェットを巣に向けて散布し、アシナガバチを駆除しました。作業は順調に進み、巣の駆除に成功しました。駆除後は、蜂が嫌いな匂いをスプレーしました。薬剤の効果により、アシナガバチの再侵入を防ぐことができます。また、お客様の犬を飼っているとのことでしたので、使用する薬剤は動物に無害なものを選びました。安全性に配慮しながら、巣駆除後の対処を行いました。作業は無事に完了しました。作業内容と完了金額についてお客様に説明し、お支払い方法をお伺いしました。お客様からは、犬を飼っているため動物にも無害な薬剤で対応していただけたことに感謝の言葉をいただきました。作業報告書を作成し、お客様に渡しました。報告書には作業内容、駆除方法、駆除後の対処、完了金額などが詳細に記載されており、お客様の参考になるよう配慮しました。作業はスムーズに進み、お客様にご満足いただける結果となりました。環境への配慮と安全性を重視した作業を心掛け、お客様の安全な環境をサポートしてまいります。今後も迅速かつ丁寧な作業を提供し、お客様のご要望にお応えしてまいります。

お客様の声 安芸高田市 F.U様

ハチ駆除119番の作業員の皆様には本当にお世話になりました。隣人からアシナガバチの巣の存在を教えてもらい、早めの対処をお願いしました。作業員の方々は迅速に対応してくださり、安心して任せることができました。特に嬉しかったのは、アースジェットの使用で、目・鼻・のどにやさしく、無香料な薬剤を選んでいただけたことです。私たちが大切にしている犬もいますので、安全性がとても重要でした。作業後には蜂が嫌いな匂いをスプレーしていただき、再侵入を防いでいただけました。おかげさまで、安心して過ごせる環境が取り戻されました。お支払い方法もスムーズにキャッシュレスで済ませることができ、とても便利でした。本当にありがとうございました。また何かあった際には、ぜひお願いしたいと思います。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ