【田村市】蜂の巣駆除事例

「田村市常葉町常葉」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年6月2日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

庭の木の周り

対応地域

田村市常葉町常葉

駆除料金

田村市船引町永谷にお住まいの40代の女性のお客様から、庭の木の周りに多くの蜂が飛んでいるというご報告をいただきました。巣の位置は不明であり、スズメバチである可能性もあるため、お客様は心配されています。 私たちの作業員は、キイロスズメバチ駆除において豊富な経験を持っており、安全かつ効果的な駆除作業を行います。作業員は、蜂の巣駆除用のスプレー、煙幕、特大ネットを使用して、迅速かつ確実に駆除に取り組みます。巣の位置を特定するため、作業員は注意深く観察と調査を行います。巣が見つかった場合は、スプレーと煙幕を使用して蜂を鎮静化し、特大ネットを使って巣を取り除きます。 お客様の場合、作業には約90分の時間がかかる見込みです。作業員は丁寧かつ慎重に作業を進め、安全対策にも十分な配慮をします。巣を取り除いた後は、再度スプレーを散布し、確実に駆除を完了させます。また、予防のために木酢液をスプレーすることで、再発を防ぎます。 弊社では、キイロスズメバチ駆除のプロフェッショナルがお客様の安全と安心を最優先に考え、迅速かつ効果的な対策を実施いたします。キイロスズメバチは攻撃的な性質を持ち、毒針の威力も高いため、専門知識と経験が必要です。私たちの作業員は、これまで数多くのキイロスズメバチ駆除作業を実施し、高い成功率を誇っています。 作業員は作業前に十分な準備を行い、安全装備を整えます。巣の位置を特定するため、慎重に観察と調査を行います。スズメバチの巣は高所に作られることが多いため、ハシゴや専用の登攀器具を使用して作業員は巣にアクセスします。作業員はスプレーと煙幕を駆使し、蜂を鎮静化させます。特大ネットを使用して巣を取り除き、袋に封印します。これにより、蜂の巣が再び形成されることを防ぎます。 作業が終了した後は、作業員は作業現場を清掃し、お客様に結果を報告いたします。必要に応じて、今後の対策や予防策についてもアドバイスを提供いたします。また、キイロスズメバチの巣による被害やリスクについてもご説明いたします。 キイロスズメバチの駆除は、素人が行うには危険な作業です。誤った手法や不適切な装備を使用すると、蜂の攻撃を受けるだけでなく、周囲の人々にも危険が及ぶ可能性があります。安全かつ効果的な駆除をご希望であれば、プロの駆除業者に依頼することをおすすめします。 弊社では、キイロスズメバチ駆除に関する豊富な経験と専門知識を持つ作業員がお客様の安全を第一に考え、確実な駆除を行います。作業員は慎重かつ迅速に対応し、お客様の要望に合わせた解決策を提供いたします。お客様の安心と安全を守るために、是非とも弊社のキイロスズメバチ駆除サービスをご利用ください。

お客様の声 田村市 W.L様

ハチ駆除119番にキイロスズメバチ駆除のご依頼をしたところ、迅速に対応していただき、大変満足しています。作業が終了した後も、作業員の方々から結果を報告していただき、安心してご自宅内にいられる状態になりました。これからはキイロスズメバチの心配なく、安全に過ごすことができます。御社にお願いして正解だったと感じています。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ