【豊後大野市】蜂の巣駆除事例

「豊後大野市緒方町下自在」オオスズメバチ駆除

駆除日

2023年11月1日

蜂の種類

オオスズメバチ

駆除内容

オオスズメバチの巣駆除

駆除場所

玄関付近

対応地域

豊後大野市緒方町下自在

駆除料金

大分県豊後大野市緒方町下自在において、私たちは「ハチ駆除119番」として、新たな駆除ミッションに挑みました。この日の依頼人はO.A様で、彼は玄関先で子供が蜂を発見したとの報告を受け、緊急の駆除を要請しました。私たちの到着前に、蜂の巣が形成されつつあることがわかりました。このような状況は非常に危険で、特に玄関付近にある巣は家族や訪問者にとって大きな脅威でした。私たちは迅速に現場に到着し、O.A様が立ち会ったもとで駆除作業を開始しました。巣の中にいたのはオオスズメバチ、非常に攻撃的で危険な種類の蜂でした。そのため、駆除方法としてスズメバチマグナムジェットプロという特殊な噴射器を使用することに決定しました。このバズーカタイプの噴射器は、スズメバチの巣の駆除に適しており、強力で大量の噴射が可能でした。しかし、安全に作業を進めるためには、慎重さが必要でした。巣に近づかずにスズメバチマグナムジェットプロを噴射し、蜂たちに影響を与えました。スズメバチは次第に弱り、最終的には巣の中で倒れました。O.A様は安全な場所から私たちの作業を見守り、私たちのプロフェッショナリズムに感謝の意を示してくださいました。駆除が完了すると、巣の周りに水でうすめたハッカ油を散布し、再発を防ぐ対策を施しました。ハッカ油はスズメバチを寄せ付けず、再び巣ができるリスクを低減させました。その後、お客様に駆除と予防策について詳しく説明しました。最後に、お支払いの際、20,000円の請求書を提示すると、O.A様は安心した表情で支払いを行いました。彼が特に評価した点は、事前に無料見積もりを提供していただいたことで、安心感を持って依頼できたことでした。私たちはお客様の安全と安心を最優先に考え、駆除だけでなく、その後の対処にも徹底的に取り組んでいます。オオスズメバチの巣からO.A様とその家族を解放し、再発を防ぐ対策を施し、安心と平穏を取り戻せたことを誇りに思っています。次なる駆除の冒険が待ち受けていることを知りつつ、私たちは自信を持って前進し、安全な生活環境を提供し続けることを誓いました。お客様の安心と安全が私たちの最優先事項であり、それを実現するために尽力し続けます。

お客様の声 豊後大野市 O.A様

「ハチ駆除119番」の素晴らしいチームに感謝の気持ちを述べたいと思います。急な蜂の巣の駆除に迅速に対応していただき、本当に助かりました。子供が蜂を見かけた時、家族の安全が危ぶまれましたが、プロの作業員がすぐに現場に駆けつけてくれました。特に感謝したいのは、作業中に私たちとともにいてくれたことです。スズメバチの巣の駆除は危険で、プロの手が必要であることを痛感しました。作業員のプロフェッショナリズムと慎重さに感銘を受けました。また、駆除が完了すると、巣の周りにハッカ油を散布して再発を防ぐ対策を施していただきました。安心感が増しました。料金についても事前に無料見積もりを提供していただいたことが、サービスに対する安心感につながりました。支払いの際、請求書の金額通りであることも確認でき、信頼性を感じました。「ハチ駆除119番」の皆さん、本当にありがとうございました。おかげで安全な生活環境を取り戻すことができ、家族全員が安心して外で遊ぶことができるようになりました。次なる駆除の冒険が待ち受けているかもしれませんが、あなた方がいる限り、私たちは安心して未来に向かって進むことができます。お客様の安心と安全を最優先に考える姿勢に心から感謝しています。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ