【豊後大野市】蜂の巣駆除事例

「豊後大野市大野町小倉木」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年10月31日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

エアコンの室外機の中

対応地域

豊後大野市大野町小倉木

駆除料金

大分県豊後大野市大野町小倉木、本日、私たちは「ハチ駆除119番」の一員として、新たな駆除の任務に出動しました。この日の依頼人はN.L様で、庭で植木の手入れをしていたときに、突然の羽音に驚かれたそうです。後ろを振り向くと、エアコンの室外機周辺にキイロスズメバチたちが多数飛び交っていました。その群れから、小さなゴムボールほどの巣が見つかりました。N.L様は、この危険な状況に直面し、すぐに「ハチ駆除119番」に支援を求めました。私たちは速やかに現場に到着し、N.L様と共に作業を進めました。キイロスズメバチは攻撃的な性質を持つ危険な種類の蜂であり、巣の駆除には慎重かつ迅速な行動が必要でした。このため、カダンスズメバチバズーカジェットという特殊なスプレーを使用することに決定しました。このジェットスプレーは、スズメバチの動きを速やかに止め、彼らが暴れる隙を与えない効果的な方法でした。作業中、私たちはハチたちが巣に逃げ込むのを防ぎ、確実に駆除を行いました。N.L様は、安全な位置から私たちの作業を見守り、私たちのプロフェッショナリズムに感謝の意を示してくださいました。駆除が完了すると、巣の周りにハッカ油を塗布し、再発を防ぐ対策を施しました。ハッカ油はスズメバチを寄せ付けず、再び巣ができる可能性を低減させました。その後、お客様に駆除と予防策について詳しく説明しました。そして、お支払いの際、N.L様がクレジットカードを利用できることで安心されたことを伺いました。「ハチ駆除119番」はお客様の安全と便宜を最優先に考え、クレジットカードの利用を含む様々なサービスを提供しています。キイロスズメバチの巣からN.L様とその家族を解放し、再発を防ぐ対策を施し、安心と平穏を取り戻せたことを誇りに思っています。次なる駆除の冒険が待ち受けていることを知りつつ、私たちは自信を持って前進し、安全な生活環境を提供し続けることを誓いました。お客様の安心と安全が私たちの最優先事項であり、それを実現するために尽力し続けます。

お客様の声 豊後大野市 N.L様

大分県豊後大野市大野町小倉木において、ハチ駆除119番のスタッフの皆さんに感謝の意を伝えたく思います。庭で植木の手入れをしていた時、急に現れたキイロスズメバチの巣に対して非常に恐れを感じました。しかし、あなた方が迅速に駆け付け、その巣を確実に駆除してくれたおかげで、私たちの安全が保たれました。特に、カダンスズメバチバズーカジェットを使用しての駆除方法は印象的で、スズメバチの脅威から私たちを守ってくれました。作業中、私たちを安心させるために、丁寧に説明をしていただき、そのプロフェッショナリズムに感銘を受けました。駆除後の対処としてハッカ油を塗布していただいたことも、再発を防ぐために大変助かりました。お支払いの際、クレジットカードが利用できたことも便利で、本当に助かりました。ハチ駆除119番の皆さんのおかげで、私たちは安心して日常生活を取り戻すことができました。再び危険な状況に直面することなく、平穏な日々を過ごせることを心から感謝しています。次なる駆除の冒険があるかもしれませんが、あなた方がいる限り、私たちは安全と安心を確保できると信じています。お客様の安心と安全を最優先に考えてくださり、本当にありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ