【豊後大野市】蜂の巣駆除事例

「豊後大野市大野町郡山」アシナガバチ駆除

駆除日

2023年9月3日

蜂の種類

アシナガバチ

駆除内容

アシナガバチの巣駆除

駆除場所

アパートの廊下

対応地域

豊後大野市大野町郡山

駆除料金

本日は、大分県豊後大野市の大野町郡山にあるアパートでのアシナガバチの巣駆除の依頼を受けました。巣の場所はアパートの廊下で、大きさは約10センチほどでした。午前10時、アパートの大家さんからの連絡を受け、迅速に現場へ向かいました。アパートの住人からは、巣ができていることに気づき、大家さんに連絡が入ったとのことでした。立会いとしてアパートの大家さんが同席してくださり、現場の状況を確認しました。アシナガバチは活発に巣に出入りしており、住人の安全を考えると早急な駆除が必要でした。駆除方法として、アースジェットという低刺激・無香料のスプレーを使用することにしました。これは目・鼻・のどにやさしい特性を持ち、お子様やペットのいるご家庭でも安心して利用できます。まず、作業前にアパートの大家さんに駆除方法と作業の流れについて丁寧に説明し、安心感を与えました。彼らは再巣保証があることに安心し、同じ場所にまた巣ができた場合にも対応していただけると喜んでいました。準備が整った後、アースジェットをアシナガバチの巣に散布しました。スプレーは巣に到達すると、低刺激でありながらも効果的に蜂を駆除します。巣の中にいるアシナガバチたちはスプレーの匂いに嫌悪感を示し、巣から出てくることなく駆除されました。作業中は、周囲の環境にも細心の注意を払いながら作業を進めました。アパートの住人の安全を最優先に考え、迅速かつ丁寧な作業を心掛けました。駆除作業が終了した後は、再発を防ぐために蜂が嫌いな匂いをスプレーしました。これにより、アシナガバチの再侵入を防止する効果が期待できます。作業完了後には、アパートの大家さんに駆除内容と料金について詳細な説明を行いました。作業に要した時間は30分程度であり、合計金額は9000円となりました。大家さんは、迅速な対応に感謝し、「電話してから30分以内で駆けつけてくれたことがとても助かりました」とおっしゃっていました。また、再巣保証があることにも安心感を持ち、同じ場所にまた巣ができた場合にも対応していただけることに満足していました。さらに、駆除した後のお掃除も丁寧に行っていただいたことに感謝し、「駆除作業だけでなく、周辺の清掃もしっかりしていただけたので、とても満足しています」と喜んでいただきました。ハチ駆除119番の作業員一同は、お客様の安心と満足を最優先に考え、迅速かつ丁寧な作業を心掛けました。今回の依頼においても、アパートの大家さんの安全を守りながらアシナガバチの巣駆除を行い、ご満足いただけたことを光栄に思います。

お客様の声 豊後大野市 T.F様

「ハチ駆除119番」の皆様へ、本日はアシナガバチの巣駆除のために迅速かつ丁寧な対応をしていただき、心から感謝しています。アパートの大家として、アシナガバチの巣が廊下にできてしまったことは非常に困りました。しかし、ハチ駆除119番にお願いして本当に良かったです。最初の電話から30分以内に駆けつけていただけたことは、本当に助かりました。アパートの住人の安全を考えてくださり、迅速な対応に感謝しています。立会いとして同席していただいたことで、作業の流れや駆除方法について詳しく説明していただけました。再巣保証があることも安心できましたし、同じ場所にまた巣ができた場合にも対応していただけることに安心感を持ちました。駆除作業では、低刺激・無香料のアースジェットを使用していただきました。私たちの安全を考えてくださり、目・鼻・のどにやさしいスプレーを選んでいただけたことに感謝しています。アシナガバチたちは巣から出てくることなく駆除され、安心して巣を取り除くことができました。作業中も、周囲の環境に細心の注意を払っていただけました。アパートの住人の安全を最優先に考えていただき、迅速かつ丁寧な作業を心掛けていただいたことに感謝しています。作業完了後には、駆除内容と料金について詳細な説明をしていただきました。9000円という料金は、迅速かつ丁寧な対応をしていただいた価値があると感じました。ハチ駆除119番の作業員の皆様は、素晴らしい対応をしていただきました。本当にお世話になりました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ