【豊後大野市】蜂の巣駆除事例

「豊後大野市緒方町木野」オオスズメバチ駆除

駆除日

2023年6月9日

蜂の種類

オオスズメバチ

駆除内容

オオスズメバチの巣駆除

駆除場所

砂場

対応地域

豊後大野市緒方町木野

駆除料金

ハチ駆除119番では、スズメバチの中でも最も凶暴とされるオオスズメバチの駆除を大分県豊後大野市緒方町木野で常に受け付けております。ご自宅以外でも、大分県豊後大野市緒方町木野の範囲内であれば駆除が可能ですので、お気軽にご相談ください。 先日、大分県豊後大野市緒方町木野にある公共施設の管理人からオオスズメバチ駆除の施工をする前日にご連絡をいただきましたので、日程の調整を進めております。こうした場所では、スケジュールをしっかりと立てなければなりません。なぜなら、大分県豊後大野市緒方町木野にお住まいの皆様にご迷惑をおかけすることや、駆除作業中に蜂による被害が発生する可能性があるからです。したがって、オオスズメバチ駆除を安全に行うためには、事前に環境を整えておく必要があります。 平日の暗くなってからの時間帯は、大分県豊後大野市緒方町木野の方々があまり利用されない時間帯とのことで、それが適切な時期として選ばれました。2日後に訪問することで、事前に報告を行う予定です。 まずは、オオスズメバチの出処を特定するために調査を開始しました。砂場というほとんど使用されていない場所に潜入する様子を捉えることができましたので、ここでオオスズメバチ駆除の施工を行います。調査の結果、あまり利用されていない砂場にオオスズメバチが入り込んでいる様子を捉えることができましたので、こちらでオオスズメバチ駆除の作業を進めることにしました。 調査後、オオスズメバチ駆除にかかる料金を計算し、管理人の方にご提示しました。ご提示した内容に問題がないとの了承をいただきましたので、実際の作業に移ります。 オオスズメバチ駆除の作業内容は以下の通りです。オオスズメバチは自分たちのテリトリーに侵入されると攻撃してくる非常に危険な蜂ですので、スズメバチ用のジェットを使用して対応します。また、砂場には殺虫成分を充満させることのできる煙を放出し、中にいるオオスズメバチや幼虫などを徹底的に駆除します。お客様からの早急なご報告により、最強なオオスズメバチ駆除を無事に完了させることができました。施設の状況も回復し、快適にご利用いただける状態に戻りました。

お客様の声 豊後大野市 N.H様

大分県豊後大野市緒方町木野の公共施設におけるオオスズメバチ駆除の作業をしていただき、ありがとうございました。公共施設では、皆様にご迷惑をおかけしないようにするためにも、スケジュールの立て方や環境の整備が重要ですので、こちらの都合に合わせて頂きとても助かりました。料金についても事前にご提示いただき、信頼できる会社だと思います。迅速かつ確実にオオスズメバチ駆除を行っていただき、心から感謝しています。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ