【みやま市】蜂の巣駆除事例

「みやま市高田町黒崎開」オオスズメバチ駆除

駆除日

2023年7月23日

蜂の種類

オオスズメバチ

駆除内容

オオスズメバチの巣駆除

駆除場所

家の壁

対応地域

みやま市高田町黒崎開

駆除料金

本日、福岡県みやま市高田町のJ.D様宅にお伺いしました。依頼内容は、家の壁の下の箱の中に巣を形成しているとのことでした。立会いの御家族の方々も大変心配そうでしたが、迅速に対応いたしました。午前10時にJ.D様宅に到着し、現場を確認いたしました。確かに、家の壁の下の箱の中にオオスズメバチの巣が確認できました。巣の大きさは約10センチほどでしたが、危険な状況でしたので、迅速に駆除を行うことにしました。スーパージェット蜂駆除スプレーを使用し、飛び回るハチに狙いを定めて駆除作業を行いました。作業中は、慎重かつ迅速に動き、周囲の安全を確保しながら作業を進めました。立会いの御家族の方々も安心された様子で、作業に支障はありませんでした。駆除作業が完了した後は、巣を片付けて撤去いたしました。巣を完全に取り除き、再発の可能性を最小限に抑えるために、丁寧に作業を行いました。また、周囲の清掃も行い、ご家族の安全を確保いたしました。本日の作業に関しまして、駆除作業および巣の片付けを含めた金額は合計17,000円となります。お支払いは現金でお受けいたしました。J.D様より、「電話してから30分以内で駆けつけてくれた」とのお言葉をいただきました。迅速な対応にご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。今後とも、安全で快適な環境を提供できるよう努めてまいります。本日の作業は、迅速かつ安全に行うことができました。依頼者であるJ.D様には、安心してお住まいいただける環境を提供できたことを心より嬉しく思います。今後も、蜂の巣駆除センターとして、地域の皆様の安全を守るために努めてまいります。

お客様の声 みやま市 J.D様

今回、ハチ駆除119番に依頼して本当に良かったです。急な状況にも関わらず、迅速に対応していただき、本当に助かりました。家族全員が安心して過ごせるようになりました。作業員の方々もとても丁寧で、周囲の安全を確保しながら作業していただけたので、安心して任せることができました。巣の片付けも丁寧に行っていただき、再発の心配もありません。また、作業後には金額も納得できるものでした。今後も安全で快適な環境を提供していただけることを期待しています。ありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ