【みやま市】蜂の巣駆除事例

「みやま市高田町海津」ヒメスズメバチ駆除

駆除日

2023年10月3日

蜂の種類

ヒメスズメバチ

駆除内容

ヒメスズメバチの巣駆除

駆除場所

敷地内の地面の下

対応地域

みやま市高田町海津

駆除料金

今日の駆除依頼は、福岡県みやま市高田町海津にお住まいのS.J様からでした。彼は60代の男性で、庭の草むしりをしていた際にヒメスズメバチの巣を発見しました。奥様と一緒に立ち会い、危険な状況に対処するため、ハチ駆除119番に連絡してくださいました。午前9時に現場に到着し、敷地内の地面を詳しく調査しました。巣の場所は地面の下にあり、大きさは約20センチほどでした。ヒメスズメバチの巣は活発に動いており、駆除が急がれる状況でした。駆除方法として、強力な噴射が可能なスズメバチマグナムジェットプロを使用することにしました。このバズーカタイプのスプレーは、ハチの巣の駆除に特に効果的であり、迅速かつ確実な駆除が期待できます。作業開始前に、S.J様と奥様に駆除方法と安全対策について詳しく説明しました。彼らは安全な場所から見守り、作業をサポートしてくださいました。スズメバチマグナムジェットプロを使って、巣の中に強力な噴射を行いました。同時に、巣から出てきたハチを迅速に吸い取るために掃除機も使用しました。作業中もS.J様と奥様は冷静に立ち会い、安全な状況を維持してくださいました。駆除後は、巣の残骸や蜂の残りを丁寧に掃除し、再発防止のために木酢液をまきました。これにより、ハチが再び近づくことがなくなります。すべての作業が無事に完了しました。作業料金は14000円となりました。S.J様より、「駆除した後のお掃除が丁寧でした。また、シニア割引がありお得でした。」とのお言葉をいただきました。本日の作業では、迅速かつ安全な駆除を提供することができました。お客様の立会いや協力に感謝しています。今後も、安全かつ迅速な駆除作業を提供し、お客様の安心・安全を守るために努めてまいります。

お客様の声 みやま市 S.J様

「ハチ駆除119番」の皆様、本日は大変お世話になりました。庭の草むしり中にヒメスズメバチの巣を発見するという緊急事態は驚きと不安でいっぱいでしたが、あなた方の迅速な対応と安全対策には心から感謝しています。朝9時には現場に到着していただき、地面の下にある20センチほどの巣を詳しく調査していただきました。その後、スズメバチマグナムジェットプロを使った駆除作業が始まり、私たちは安全な場所から作業を見守りました。作業中も、丁寧な説明と作業の進捗状況を把握するための配慮に感謝しています。作業が完了すると、巣の残骸や蜂の残りを丁寧に掃除していただき、再発防止のために木酢液をまいていただきました。その後の清掃作業も素早く行っていただき、安心して庭を利用できるようになりました。料金の面でも、14000円というリーズナブルな価格に加えてシニア割引まで適用していただき、大変満足しています。また、お客様目線での丁寧な対応に感謝しています。本日は本当にありがとうございました。今後も安全かつ迅速な駆除作業を提供していただけることを願っています。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ