【みやま市】蜂の巣駆除事例

「みやま市高田町飯江」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年5月30日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

床下に繋がる収納スペース

対応地域

みやま市高田町飯江

駆除料金

本日の駆除依頼は、福岡県みやま市高田町飯江にお住まいのI.N様より、キイロスズメバチの巣の駆除のご依頼を受けました。I.N様は50代の女性で、お家の整理をしていた際に床下の収納スペースから巣を発見し、大変危険な状況に直面しました。ご家族の立会いのもと、迅速に駆除作業を行うこととなりました。朝の9時にI.N様宅に到着し、床下の収納スペースに巣があることを確認しました。巣の大きさは直径約10センチほどで、キイロスズメバチが出入りしている様子が確認できました。駆除方法として、強力大量噴射が可能なスズメバチマグナムジェットプロを使用することに決定しました。このバズーカタイプのスプレーは、スズメバチの巣の駆除に特に効果的であり、迅速かつ確実な駆除が期待できます。作業開始前に、I.N様に駆除方法や安全対策について詳細を説明し、作業を開始しました。スプレーを使って巣に向かって強力な噴射を行い、キイロスズメバチを駆除しました。作業中、ご家族は安全な場所から見守ってくださり、作業効率が向上しました。駆除後は、巣の残骸や蜂の残りを丁寧に掃除し、床下の収納スペースを清潔な状態に戻しました。さらに、はちの侵入口を塞ぐための対策も行い、再発防止に努めました。作業は約1時間を要し、すべての作業が無事に完了しました。作業料金は8000円となりました。I.N様より、「事前に無料見積もりをしていただいたので安心できました。迅速かつ丁寧な対応に感謝しています。」とのお声をいただきました。本日の作業では、事前の無料見積もりや丁寧な説明により、お客様に安心感を提供することができました。今後も、安全かつ迅速な駆除作業を提供し、地域の皆様の安心・安全を守るために努めてまいります。

お客様の声 みやま市 I.N様

今回の駆除作業について、本当に感謝しています。床下の収納スペースでキイロスズメバチの巣を発見し、とても危険な状況に直面しましたが、ハチ駆除119番に連絡することができ、迅速に対応していただきました。作業員の方々は朝早くから到着し、丁寧に巣の状況を確認してくれました。そして、キイロスズメバチに効果的なスズメバチマグナムジェットプロを使って、迅速に駆除してくれました。作業中も、私たち家族は安全な場所から見守ることができ、その姿勢に安心しました。駆除後は、巣の残骸や蜂の残りを丁寧に掃除してくれ、床下の収納スペースを清潔にしてくれました。また、はちの侵入口を塞ぐ対策も行ってくれたことで、再発防止にも安心しました。料金についても、事前に無料見積もりをしていただけたことで安心感がありました。迅速かつ丁寧な対応に感謝しています。今後も安全かつ迅速な駆除作業を提供していただけることを期待しています。本当にありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ