【山陽小野田市】蜂の巣駆除事例

「山陽小野田市東高泊」コガタスズメバチ駆除

駆除日

2023年7月9日

蜂の種類

コガタスズメバチ

駆除内容

コガタスズメバチの巣駆除

駆除場所

家の裏手の低い木

対応地域

駆除料金

本日は山口県山陽小野田市東高泊にあるY.U様のご自宅にお伺いし、コガタスズメバチの巣駆除作業を行いました。Y.U様からの依頼内容は、家の裏手にある低い木に巣があり、ハチが出入りしているとのことでした。巣の大きさは約5センチメートルほどでした。Y.U様と一緒に家の裏手に行き、確かにハチが出入りしている様子が見られました。ハチが出入りする巣の存在に不安そうな表情をされていましたが、安心していただけるように丁寧に説明しました。作業準備を整え、駆除作業を開始しました。まず、殺虫剤ハチアブマグナムジェットを使用して駆除しました。速効性のある殺虫剤がハチの巣や飛び回るハチ・アブを駆除し、持続成分が配合されているため、1ヵ月巣を再建させない効果も期待できます。駆除が完了した後は、巣を片付けて引き上げました。残骸や巣のかけらをきれいに掃除し、作業場を整えました。Y.U様に作業内容をご報告し、お支払いいただきました。作業料金は8000円となります。作業終了後、Y.U様からはほっとした表情と感謝の言葉がいただけました。彼は「最初はハチが出入りしているのに不安でしたが、ハチ駆除119番の作業員の皆さんが迅速かつプロフェッショナルに対応してくれて、本当に助かりました。殺虫剤の効果もすごくて、1ヵ月巣を再建されないとのことで安心しました」と語りました。さらに、「作業員の皆さんはとても丁寧で、作業中も安心して立ち会うことができました。巣を片付けてくださったのも助かります。本当にありがとうございました!」と感謝の意を述べてくれました。最後に、「これで家族と安心して庭で過ごせますね。また何かあれば、迷わずハチ駆除119番に連絡します。本当にありがとうございました!」と笑顔で話してくれました。その笑顔が私たち作業員の励みとなり、今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、最高のサービスを提供してまいります。Y.U様の笑顔と感謝の言葉に心からの安堵と喜びを感じました。彼の安心が私たちの仕事の成果であり、今後も同じような感想をいただけるよう、努めてまいります。作業員一同、Y.U様とそのご家族が安心して過ごせるよう、最高のサービスを提供してまいります。

お客様の声 山陽小野田市 Y.U様

「ハチ駆除119番」の作業員の皆さん、本日は誠にありがとうございました。私の家に巣を作っていたコガタスズメバチを、迅速でプロフェッショナルな対応で駆除していただき、心から感謝しています。最初はハチの巣が気になり、不安でしたが、作業員の方々が的確に対処してくださり、安心して立ち会うことができました。特に使っていただいた殺虫剤の効果がすごく、1ヵ月巣を再建されないとのことで、これからは家族と一緒に庭で過ごせることができます。作業中も丁寧で、巣を片付けてくださって本当に助かりました。作業終了後には笑顔で報告していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。8000円の料金もリーズナブルで、この安心感とサービスに大変満足しています。今後何かあれば、迷わずハチ駆除119番に連絡します。本当にありがとうございました!家族みんなで安心して過ごせるようになり、感謝の気持ちでいっぱいです。作業員の皆さん、お疲れ様でした。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ