【山陽小野田市】蜂の巣駆除事例

「山陽小野田市東住吉町」アシナガバチ駆除

駆除日

2023年7月8日

蜂の種類

アシナガバチ

駆除内容

アシナガバチの巣駆除

駆除場所

外部の倉庫

対応地域

山陽小野田市東住吉町

駆除料金

本日は山口県山陽小野田市東住吉町にあるB.R様のお宅にお伺いし、アシナガバチの巣駆除作業を行いました。B.R様からの依頼内容は、外部の倉庫に5cmほどの巣があり、ハチが飛んでいるとのことでした。B.R様と一緒に倉庫に到着し、ハチが飛び回っている様子を確認しました。巣の大きさは予想よりも小さく、しかしハチが活発に動いているため、迅速な対応が求められました。B.R様は不安そうな表情でしたが、安心していただけるように丁寧に説明しました。作業準備を整え、駆除作業を開始しました。殺虫剤ハチアブマグナムジェットを使用して、ハチの巣や飛び回るハチ・アブを速効駆除しました。持続成分配合で1ヵ月巣を作らせない効果も期待できます。駆除が完了した後は、蜂の巣を片付けて引き上げました。また、倉庫周辺をきれいに掃除して蜂の残骸などを取り除き、作業を終了しました。作業終了後、B.R様に作業内容をご報告し、お支払いいただきました。作業料金は8000円となります。作業終了後、B.R様からはほっとした表情と感謝の言葉がいただけました。彼は「今回の作業はとてもスムーズで助かりました。最初はハチが飛んでいるのがとても怖かったですが、作業員の皆さんが迅速かつ丁寧に対応してくれて、安心して任せることができました。特に、殺虫剤ハチアブマグナムジェットの効果は驚くほどで、すぐにハチがおさまってくれました。作業後も蜂の巣や残骸を丁寧に片付けてくれて、本当にありがとうございました!」と感謝の意を述べてくれました。さらに、「家族が安心して倉庫を利用できるようになりました。また何かあれば、ぜひハチ駆除119番に連絡します。本当にお世話になりました!」と笑顔で話してくれました。その笑顔が私たち作業員の励みとなり、今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、最高のサービスを提供してまいります。B.R様の安心と満足の表情を見て、私も心から安堵しました。彼の笑顔が、私たちの仕事の成果であることを改めて実感し、今後も同じような感想をいただけるよう、努めてまいります。作業員一同、B.R様とそのご家族が安心して過ごせるよう、最高のサービスを提供してまいります。

お客様の声 山陽小野田市 B.R様

「今回の作業はとてもスムーズで助かりました。最初はハチが飛んでいるのがとても怖かったですが、作業員の皆さんが迅速かつ丁寧に対応してくれて、安心して任せることができました。特に、殺虫剤ハチアブマグナムジェットの効果は驚くほどで、すぐにハチがおさまってくれました。作業後も蜂の巣や残骸を丁寧に片付けてくれて、本当にありがとうございました!」

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ