【山陽小野田市】蜂の巣駆除事例

「山陽小野田市須恵西」コガタスズメバチ駆除

駆除日

2023年7月1日

蜂の種類

コガタスズメバチ

駆除内容

コガタスズメバチの巣駆除

駆除場所

自宅敷地内のプレハブ小屋

対応地域

駆除料金

今日は山口県山陽小野田市須恵西にて、依頼主であるK.H様より、コガタスズメバチによる巣の駆除のご依頼を受けました。巣は自宅敷地内のプレハブ小屋にあり、大きさは野球ボールほどの巣が確認されました。依頼人様からは、ハチが出入りしており、周囲の安全が懸念されているとの要望がありました。立会いを受け、作業を開始しました。まず、巣の周囲を確認し、周囲の安全を確保しました。その後、殺虫剤ハチアブマグナムジェットを使用して駆除作業を行いました。この殺虫剤はハチの巣や飛び回るハチ・アブを速効駆除し、さらに持続成分配合で1ヵ月巣を作らせない効果があります。慎重に作業を進め、巣にいるハチを排除しました。駆除後の対処として、まず巣を片付けて引き上げました。その後、蜂の残骸などもきれいに掃除し、敷地を清潔にしました。依頼人様の安全と安心を確保するため、徹底的に作業を行いました。作業完了後、依頼人様に作業内容と対処方法をご説明し、駆除作業の完了を報告いたしました。また、作業費用として18000円をお支払いいただきました。作業後、依頼人のK.H様からは大変感謝されました。特に、殺虫剤ハチアブマグナムジェットを使用した駆除方法に驚きと感心の言葉をいただきました。また、作業中の慎重さや迅速な対応に対してもお礼の言葉がありました。K.H様からは、ハチが巣を作っていたプレハブ小屋が再び安全に利用できるようになり、安心したとの声がありました。作業中、周囲の自然の美しさと静寂が作業をより心地よいものにしてくれました。山口県山陽小野田市須恵西の風景は、自然の美しさに包まれており、作業中もリラックスして取り組むことができました。ハチ駆除の作業であるにもかかわらず、自然の中で作業を行うことで心が落ち着き、リフレッシュすることができました。駆除後の対処として、巣を片付けて引き上げ、敷地をきれいに掃除しました。周囲の安全を確保するため、丁寧な清掃作業を行いました。今回の作業を通じて、依頼人の安心と満足を得られたことを嬉しく思います。また、地域の皆様からの信頼を得ることができ、これからもお客様の安全と安心を第一に、誠実な作業を心掛けてまいります。最後に、この作業に参加した全てのスタッフに感謝の意を表します。皆さんの協力と努力が、今回の作業の成功につながりました。今後もチーム一丸となって、お客様の期待に応えられるよう努めてまいります。

お客様の声 山陽小野田市 K.H様

「ハチ駆除119番」の皆さん、本当にありがとうございました!巣を作っていたプレハブ小屋が安全になり、心から安心しました。特に、殺虫剤ハチアブマグナムジェットを使った駆除方法は素晴らしかったです。作業中も丁寧で迅速な対応に感謝しています。周囲の清掃もきちんと行ってくれて、本当に助かりました。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました!

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ