【嬉野市】蜂の巣駆除事例

「嬉野市塩田町五町田乙」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年9月17日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

ウッドデッキの中

対応地域

嬉野市塩田町五町田乙

駆除料金

本日、佐賀県嬉野市のD.G様宅において、キイロスズメバチの巣駆除作業が予定されています。依頼内容によれば、D.G様の夫が散歩から帰宅し、ウッドデッキの中にキイロスズメバチの巣を見つけたとのことです。現在、巣の存在は危険な状態となっており、駆除が急務です。現地に到着し、D.G様と共にウッドデッキの巣の位置を確認しました。巣の大きさは直径約5cmで、キイロスズメバチたちが巣の周りで飛び交っています。巣はデッキの中にあるため、安全な駆除方法を検討しなければなりません。巣の駆除方法として、スーパージェット蜂駆除スプレーを選択しました。このスプレーは飛び回るハチに高い精度で噴射でき、確実に駆除するのに適しています。巣の近くでの作業は非常に危険ですが、適切な安全装備を着用し、慎重に作業を進めます。作業員はスーパージェット蜂駆除スプレーを巣の中心部に向けて噴射しました。スプレーの効果により、キイロスズメバチたちの動きが鈍くなり、巣の中から出てくる数も減少していきました。作業員は急いで巣駆除を行い、巣が無効化されたことを確認しました。駆除作業が終了し、巣の周りにはキイロスズメバチの姿はもう見当たりません。安全性を最優先に考え、D.G様に駆除の結果をご報告しました。また、巣周辺の清掃を行い、ハチの巣が再び作られないように水でうすめたハッカ油を散布しました。お支払いの手続きを行い、作業員は現場を後にしました。D.G様は安心の表情でお見送りしてくださいました。ハチ駆除119番は、地域の皆様の安全と安心を最優先に考え、迅速かつ効果的な駆除作業を提供してまいります。再度、ありがとうございました。今後も何かお手伝いが必要な際は、お気軽にご連絡ください。安全な生活をお約束いたします。

お客様の声 嬉野市 D.G様

今日、佐賀県嬉野市の自宅でキイロスズメバチの巣を駆除していただきました。夫が散歩から帰宅し、ウッドデッキの中にキイロスズメバチの巣を見つけ、巣が危険な状態になっていることを知りました。夫が刺される前に駆除していただけて本当によかったです。作業員の方々は素早く現地に到着し、私と共に巣の位置を確認しました。巣の大きさは直径約5cmで、キイロスズメバチたちが巣の周りを飛び交っていました。巣がデッキの中にあるため、安全な駆除方法を検討しました。そして、スーパージェット蜂駆除スプレーを使うことに決めました。このスプレーは飛び回るハチに高い精度で噴射でき、確実に駆除するのに適しています。巣の近くでの作業は非常に危険ですが、作業員は適切な安全装備を着用し、慎重に作業を進めてくれました。スプレーを使って駆除が進行すると、キイロスズメバチたちの動きが鈍くなり、巣の中から出てくる数も減少していきました。作業員は急いで巣駆除を行い、巣が無効化されたことを確認しました。駆除が終わると、巣の周りにはキイロスズメバチの姿はもう見当たりませんでした。安全性を最優先に考え、作業員は巣周辺の清掃を行い、ハチの巣が再び作られないように水でうすめたハッカ油を散布してくれました。ハチ駆除119番のプロの方々に感謝しています。今後も何かお手伝いが必要な際は、安心して連絡できることを知っています。再度、ありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ