【嬉野市】蜂の巣駆除事例

「嬉野市嬉野町下宿」コガタスズメバチ駆除

駆除日

2023年9月4日

蜂の種類

コガタスズメバチ

駆除内容

コガタスズメバチの巣駆除

駆除場所

軒下

対応地域

嬉野市嬉野町下宿

駆除料金

本日は、「ハチ駆除119番」として、N.W様のご依頼により、佐賀県嬉野市嬉野町下宿においてコガタスズメバチの巣駆除作業を行いました。立会いにはN.W様の小学生の娘さんがご同席くださいました。事前に巣の場所を教えてもらい、危険を避けるために一旦家から出ないようお伝えし、現場を確認しました。巣の状況については、娘さんが見つけたとのことでした。高い場所にあるにもかかわらず、まだ小さいながらも見つけられたことは娘さんのお手柄です。駆除作業では、スズメバチマグナムジェットプロを使用しました。これはスズメバチの巣の駆除に適した、強力で大量に噴射できるバズーカタイプの駆除剤です。巣の周囲にはハッカ油を塗布し、再発防止の対策も行いました。作業は順調に進み、巣の駆除を完了することができました。N.W様のご要望にお応えし、作業料金として16,000円をお支払いいただきました。お客様からは、「作業のお兄さんかっこよかった」というお言葉をいただきました。そのようなお声をいただけたこと、光栄に思っています。今後も「ハチ駆除119番」として、地域の皆様の安全と快適な生活環境を守るために尽力してまいります。N.W様のご依頼に感謝申し上げます。また、何かご不明な点や追加のご要望がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。引き続きのご支援をお願い申し上げます。

お客様の声 嬉野市 N.W様

作業の際、我が家の安全を第一に考え、丁寧な説明や対策をしていただきました。また、料金についても事前に詳しく説明していただけたことで安心感を持つことができました。作業後は、巣の周囲がきれいになり、再発防止のための対策も施していただきました。これにより、今後同じ問題が起こることが少なくなることを期待しています。「ハチ駆除119番」のスタッフの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。迅速かつ丁寧な対応に心から感謝申し上げます。今後も皆様の安全と快適な生活環境をサポートしていただけることを願っております。引き続きのご支援をお願い申し上げます。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ