【武雄市】蜂の巣駆除事例

「武雄市若木町川古」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年9月23日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

玄関付近

対応地域

武雄市若木町川古

駆除料金

ある日の暑い日差しの中、佐賀県武雄市若木町川古という小さな町で、ハチの種類がキイロスズメバチという巨大な蜂の巣ができてしまったという依頼が入りました。その依頼主はE.L様という方で、玄関付近に子供の長靴くらいの大きさのハチの巣ができてしまい、驚いたとのことでした。私たちハチ駆除119番のスタッフは、E.L様のお宅へ向かうことになりました。立会いにはE.L様本人が快く応じてくださり、心強い限りです。到着すると、玄関横に置かれている鉢植えから蜂が出てきたとのことで、確かにハチの活動が活発な様子がうかがえます。心配そうなE.L様に対して、スタッフ全員が丁寧に説明を行い、安心して作業をしていただけるように配慮しました。さて、巣駆除の方法ですが、私たちはスーパージェット蜂駆除スプレーを使うことに決定しました。これは飛び回るハチに対しても狙いを定めやすい優れたスプレーで、迅速な駆除が可能となります。安全対策も徹底して行い、スタッフ一同、慎重に作業に取り組みました。作業が終了し、無事にハチの巣を駆除することができました。E.L様も安堵の表情を見せてくださり、ホッと胸をなでおろしました。しかし、これだけでは終わりません。駆除後は、蜂が再び巣を作ることがないよう対処を行いました。スーパージェット蜂駆除スプレーには、ハチが嫌いな匂い成分が含まれており、これを巣の周りにスプレーしました。これによって、蜂たちが再び巣を作ることを避けることができるのです。そして、全ての作業が完了し、E.L様に駆除後の対処法をご説明し、確認していただきました。安全面、効果面、お客様の理解と納得が得られたことにホッとしました。最後に、料金のお支払いです。私たちハチ駆除119番は、お客様に満足していただけるように最善を尽くしております。金額は19,000円となりましたが、E.L様は喜んでお支払いを済ませてくださいました。お客様の声として、「日曜日なのに、すぐ対応してくれた」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変感激いたしました。ハチ駆除119番として、地域の皆さまの安全と快適な生活をサポートすることが使命と考えております。キイロスズメバチなどの危険なハチの巣駆除にお困りの際は、いつでもお気軽にご相談ください。皆さまの笑顔と安心のために、私たちが全力で対応いたします。

お客様の声 武雄市 E.L様

暑い日差しの中、突然のハチの巣発見に驚きと不安でいっぱいでしたが、ハチ駆除119番のスタッフの迅速な対応と丁寧な作業に心から感謝しております。最初にお電話をしてから、あっという間に駆け付けてくださり、立会いの許可も快く応じてくださったことに安心感を覚えました。スタッフの皆さまが丁寧に説明してくださったおかげで、作業内容や安全対策に対しての不安が解消されました。特に巣駆除の方法については、スーパージェット蜂駆除スプレーを使い、素早くハチの巣を駆除してくださったことに感謝しています。飛び回るハチにも的確に対応していただき、スプレーの効果も素晴らしいものでした。また、駆除後にはハチが再び巣を作ることを防ぐための対処も行ってくださったとのことで、プロの技術と知識に本当に頼りになると感じました。作業が終了し、無事にハチの巣を駆除していただけたことで、安堵の表情を見せていたのは私だけではなく、家族全員がホッとしていました。そして、料金についても納得のいく価格であり、喜んでお支払いさせていただきました。さらに、日曜日にもかかわらず迅速な対応をしてくださったことに、心から感謝しています。私たちの安全と快適な生活をサポートしてくださるハチ駆除119番の存在に本当に感謝しています。これからも地域の皆さまの安全と笑顔を守るために、ハチ駆除119番の活躍を心より応援しています。また何かお困りの際は、いつでもお願いするつもりです。本当にありがとうございました!

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ