【武雄市】蜂の巣駆除事例

「武雄市西川登町小田志」コガタスズメバチ駆除

駆除日

2023年11月25日

蜂の種類

コガタスズメバチ

駆除内容

コガタスズメバチの巣駆除

駆除場所

敷地内の木

対応地域

武雄市西川登町小田志

駆除料金

本日は佐賀県武雄市西川登町小田志にて、コガタスズメバチの巣駆除の作業に向かいました。依頼主はW.S様とのことで、電気屋に行こうとした際に敷地内の木に11cmの巣を発見されたとのことです。立会いにはW.S様ご本人が快く立ち会ってくださり、安全を確保しながら作業に着手できることに同意してくださいました。巣の位置は木の枝にあり、スズメバチが活発に出入りしていました。作業員たちはスズメバチマグナムジェットプロを使用しました。このバズーカタイプの噴射器は、スズメバチの巣の駆除に特化した、強力で大量の噴射が可能です。巧みな操作で、巣への駆除を確実に進めることができました。W.S様は安全な場所に移動し、作業員が巣に接近し、巧みな操作でスズメバチを迅速かつ効果的に駆除している間、静かに待ってくださいました。駆除後は、再発を防ぐために木酢液を散布しました。この対処法により、蜂を近づけないよう対応しました。作業の詳細や対処法についてW.S様に丁寧に説明し、作業が終了しました。その後、20000円のお支払いをいただきました。作業終了後には、周辺の確認と清掃を行い、安全対策を徹底しました。W.S様は作業後、ホッとした様子を見せられ、巣の問題が解消されたことに安堵されていました。その安心感が私たちの励みとなり、地域の安全を守る貢献ができたことに大変満足しております。今後も『ハチ駆除119番』として、地域の皆様の安全を第一に考え、迅速かつ丁寧な作業を提供してまいります。地域の繁栄と安全に貢献するため、努力を惜しまず取り組んでまいります。

お客様の声 武雄市 W.S様

本日は、コガタスズメバチの巣駆除にご対応いただき、誠にありがとうございました。武雄市西川登町小田志にある電気屋へ行こうとしたところ、木に11cmの巣が発見され、心配でしたが、迅速に作業に入っていただけて安心しました。立会いには私自身が立ち会い、作業員の皆さんが安全を最優先にして作業を進めてくださったことに感謝しています。スズメバチマグナムジェットプロという強力な噴射器を使い、巣の駆除を行っていただいたのは素晴らしい方法でした。巧みな操作で、巣を確実に駆除していく姿に安心感を覚えました。作業後の丁寧な対処や木酢液の散布による再発防止の対策も、地域の安全に対する真剣な取り組みを感じました。作業員の方々が作業を終えた後には、周辺の清掃や安全対策を徹底され、本当に安心しました。そして、作業後の清掃にも丁寧に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。今後も地域の皆様の安全を第一に考え、迅速かつ丁寧な作業を提供していただけるとのこと、心強いです。私たちの安全を守るために、ぜひこれからもご活躍いただけることを期待しています。ありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ