【神埼市】蜂の巣駆除事例

「神埼市千代田町直鳥」オオスズメバチ駆除

駆除日

2023年11月5日

蜂の種類

オオスズメバチ

駆除内容

オオスズメバチの巣駆除

駆除場所

物置

対応地域

神埼市千代田町直鳥

駆除料金

本日は佐賀県神埼市千代田町直鳥にあるJ.C様のお宅に向かいました。J.C様からの依頼は、物置に巣を作ったオオスズメバチの駆除でした。依頼は、近所のお姉さんからの通報に基づいています。お姉さんが蜂の巣の存在に気づき、J.C様に知らせてくれたことから始まりました。現地に到着し、J.C様と一緒に巣の位置を確認しました。巣は物置の中にあり、5cmほどの小さなものでしたが、オオスズメバチの存在は安全上の大きな懸念でした。巣の周りに安全バリケードを設置し、作業エリアを確保しました。オオスズメバチは攻撃的な性格を持つことから、安全対策は非常に重要です。駆除作業には、スズメバチマグナムジェットプロを使用しました。このバズーカタイプの駆除剤は、強力で大量の噴射が可能で、オオスズメバチの巣に対して非常に効果的です。巣に近づき、慎重にスズメバチマグナムジェットプロを噴射しました。オオスズメバチたちは巣内に避難し、巣の外には姿を見せませんでした。駆除作業は順調に進行しました。巣が駆除された後、巣の取り扱いに移りました。オオスズメバチの巣は再利用されることがあるため、取り扱いには細心の注意が必要です。巣を慎重に取り外し、確実に片付けました。駆除作業が完了し、J.C様に作業内容と費用について詳細を説明しました。お支払い金額は12000円で、J.C様には納得していただきました。巣の駆除と取り扱い、そして安全対策が完璧に行われ、J.C様とそのご家族は安心されました。最後に、蜂が嫌いな匂いをスプレーし、再発を防ぐお手伝いをしました。巣の周囲に匂いをまいて、オオスズメバチたちが戻ってこないようにしました。作業が無事に終了し、物置が再び安全な場所となり、J.C様とそのご家族も安心されました。

お客様の声 神埼市 J.C様

今回、突然の出来事に立ち向かうために「ハチ駆除119番」にお願いしました。物置にオオスズメバチの巣ができてしまい、とても危険な状態に直面しました。この緊急の状況で頼りになるプロの手を差し伸べていただき、心から感謝しています。依頼は近所のお姉さんからの通報に基づいていました。お姉さんが蜂の巣を発見し、私に知らせてくれたおかげで、早急な対応ができました。巣の位置は物置の中で、オオスズメバチの存在が非常に危険でした。巣の周りには安全バリケードが設置され、作業エリアが確保されました。スズメバチは攻撃的な性格を持つため、安全対策は不可欠ですが、プロの作業員が的確に対応してくれました。駆除作業はスズメバチマグナムジェットプロを使用して行われました。このバズーカタイプの駆除剤は非常に効果的で、巣にいるスズメバチたちは巣内に避難し、巣の外には姿を見せませんでした。作業はスムーズに進行し、巣の取り扱いも慎重に行われました。巣は確実に取り外され、安全に廃棄されました。作業が完了した後、作業内容と費用について詳細に説明していただきました。お支払い金額は12000円で、非常に納得できる価格でした。巣の駆除、取り扱い、そして再発防止策が完璧に行われ、私と家族は安心しました。最後に、蜂が嫌いな匂いをスプレーして再発を防ぐお手伝いもしていただきました。巣の周囲に匂いをまいて、スズメバチたちが戻ってこないようにしました。「ハチ駆除119番」のプロの作業員の方々には、素晴らしいサービスとプロフェッショナリズムに感銘を受けました。安全が守られ、心地よい安心感に包まれた今日の出来事に感謝しています。これからも「ハチ駆除119番」を頼りに、安心して過ごすことができると思うと、非常に安心しています。お世話になり、ありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ