【阿蘇市】蜂の巣駆除事例

「阿蘇市一の宮町荻の草」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年9月25日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

車庫

対応地域

阿蘇市一の宮町荻の草

駆除料金

本日、熊本県阿蘇市一の宮町荻の草において、キイロスズメバチの巣駆除作業を行いました。依頼主であるL.K様からの連絡を受け、早急に現地に向かいました。カーポートの中にりんごほどの大きさのハチの巣ができており、これによる安全面のリスクが懸念されました。作業はスプレー駆除を使用することで行われました。ハンター蜂駆除スプレーは、ジェット噴射によって霧状に拡散し、ハチを効果的に駆除することができます。作業員は安全な装備を着用し、カーポート内にて慎重にスプレーを噴射しました。巣の中のハチが駆除されると同時に、再び巣を形成することがないよう、木酢液をまいて対策しました。木酢液の香りはハチを遠ざけ、今後の再発を予防する効果があります。作業が順調に進み、キイロスズメバチの巣駆除が完了しました。作業料金として16,000円を請求し、L.K様からも了承いただきました。L.K様からは、「車に乗る時に気がついてすぐに対応してもらえました。」とのお声をいただきました。安全な状態で車を利用することができるよう、迅速かつ丁寧な作業を心掛けましたことが、お客様に喜ばれたことを感じます。これからも「ハチ駆除119番」として、お客様の安全と快適な環境づくりに努めてまいります。

お客様の声 阿蘇市 L.K様

先日、熊本県阿蘇市一の宮町荻の草において、キイロスズメバチの巣駆除作業をお願いしましたL.Kと申します。突然のことでお電話をさせていただいたにも関わらず、迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。カーポートの中にりんごほどの大きさのハチの巣ができており、私たち家族はとても驚いていました。特に車に乗るたびに巣の存在が気になり、不安でなりませんでしたが、作業員の皆様がスプレー駆除を行ってくれて、安心感を得ることができました。作業中も丁寧に説明してくださり、私たちの質問にも親切にお答えいただき、本当にありがとうございました。また、作業が終わった後には巣の再発を予防するために木酢液をまいてくださったことも、私たちの安心感に繋がりました。その日のうちに作業を完了していただけたことも、私たちの忙しい日常に合わせてくださったことを感じました。おかげさまで、車を利用する際に不安がなくなり、日常生活がスムーズに戻ることができました。心から感謝申し上げます。作業員の皆様のおかげで、安心して過ごすことができるようになりました。また何か困ったことがあれば、ぜひお願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ