【三原市】蜂の巣駆除事例

「三原市鷺浦町向田野浦」アシナガバチ駆除

駆除日

2023年8月23日

蜂の種類

アシナガバチ

駆除内容

アシナガバチの巣駆除

駆除場所

ウッドデッキの中

対応地域

三原市鷺浦町向田野浦

駆除料金

本日は、広島県三原市鷺浦町向田野浦において、ハチ駆除の作業を行いました。立会いにはご本人様であるE.M様が同席され、迅速かつ安全な駆除を希望されました。お客様からの報告によれば、かめの水槽を洗っていた際に蜂がたくさん飛び交っているのを目撃し、ウッドデッキの中にアシナガバチの巣があることに気付かれたとのことでした。巣の大きさは約12cmで、ウッドデッキの中にしっかりと形成されていました。お客様は家族やペットの安全を考え、迅速で確実な対応を望まれていました。ハチ駆除119番の作業員は、カダンスズメバチバズーカジェットを使用することに決定しました。カダンスズメバチバズーカジェットは、危険なスズメバチの動きをすばやく止め、暴れる隙を与えずに確実に駆除することができる優れたアイテムです。巣にいるアシナガバチを迅速に駆除し、お客様の安全を確保するために最適な方法でした。適切な防護装備を身に着けた作業員はカダンスズメバチバズーカジェットを準備し、ウッドデッキの中に構築されたアシナガバチの巣に対し、慎重に近づきながら駆除作業を進めていきます。作業員はカダンスズメバチバズーカジェットを手に、巧みな手つきで巣に向けてスプレーを行いました。アシナガバチは素早く駆除され、巣の中にとどまることなく退去していきました。お客様の安全を確保するために、作業員は確実な対処を行いました。駆除が終わった後は、巣周辺に木酢液をまいて蜂を近づけないように対応しました。再発を防止するために、作業員は細部まで気を配りながら作業を行いました。お客様の安心と安全を第一に考え、作業員は丁寧な対応を心掛けました。作業が完了し、お客様に作業報告を行いました。駆除にかかった費用は18,000円であり、お支払い方法についても事前にご相談し、お客様のご要望に合わせた方法でお支払いいただきました。お客様は作業員の丁寧な対応と迅速な対応に感謝の意を示してくださいました。ハチ駆除119番は、お客様の安全と安心を第一に考え、専門知識と技術を駆使して駆除作業を行いました。アシナガバチの巣がウッドデッキの中にあるというのは非常に危険な状況であり、お客様が安心して外で遊ぶことができるよう、ハチ駆除119番の作業員は全力で対応しました。広島県三原市鷺浦町向田野浦の皆さまにも、ハチ駆除119番をご利用いただくことをおすすめします。信頼性と安全性を兼ね備えたハチ駆除119番の作業員が、安心して快適な環境を手に入れるお手伝いをしてくれます。今後も一層のサービス向上に努め、信頼されるハチ駆除業者として活動してまいります。

お客様の声 三原市 E.M様

今回、ウッドデッキの中にアシナガバチの巣があることに気付き、心配していました。特にかめの水槽を洗っているときに蜂がたくさん飛び交っているのを目撃し、家族やペットの安全を考えると迅速な対応が必要だと感じました。そこで、「ハチ駆除119番」に依頼しました。立会いにて作業員と一緒に駆除の対応を希望しました。作業員の方は、カダンスズメバチバズーカジェットを使用することを提案してくれました。このアイテムは危険なスズメバチの動きをすばやく止めて暴れる隙を与えず、確実に駆除してくれるとの説明を受け、安心して任せることができました。作業員は適切な防護装備を身に着け、ウッドデッキの中に構築されたアシナガバチの巣に対し、慎重に近づきながら作業を進めていきました。カダンスズメバチバズーカジェットを使って巣に向けてスプレーを行い、アシナガバチを素早く駆除してくれました。巣の中にいる蜂も巧みな手つきで対処してくれ、安全に駆除が行われました。駆除が終わった後は、巣周辺に木酢液をまいて蜂を近づけないように対応してくれました。再発を防止するためにも細部まで気を配ってくれた姿勢に感謝しています。作業が完了し、お支払いについても事前に相談してくれたので、スムーズに手続きを行うことができました。作業員の丁寧な対応と迅速な対応に感謝の気持ちでいっぱいです。「ハチ駆除119番」の作業員のおかげで、安心して水槽を洗うことができるようになりました。家族と一緒に外で遊ぶときも安心して楽しむことができます。本当にありがとうございました。広島県三原市鷺浦町向田野浦の皆さまにも、「ハチ駆除119番」をおすすめします。信頼性と安全性を兼ね備えた作業員が、あらゆるハチの駆除に対応してくれます。今後も一層のサービス向上に努めてくれることを期待しています。ありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ