【三原市】蜂の巣駆除事例

「三原市大和町下草井」ヒメスズメバチ駆除

駆除日

2023年11月24日

蜂の種類

ヒメスズメバチ

駆除内容

ヒメスズメバチの巣駆除

駆除場所

物置

対応地域

三原市大和町下草井

駆除料金

E.C様よりの依頼を受け、急遽物置のヒメスズメバチの巣駆除に向かいました。おっしゃる通り、物置の中にはしっかりとした巣ができ、しばらく開けていなかったため気がつかなかったとのことでした。スズメバチの巣は危険が伴いますので、速やかな駆除が必要です。駆除のため、スズメバチに特に効果的な新殺虫成分スミフリーズ(モンフルオロトリン)を含んだ虫ズドドーンスズメバチを散布しました。この成分はスズメバチに対して非常に効果的で、即効性があります。作業の際には慎重を期し、隙間からの再侵入を防ぐために隙間をしっかりと埋めました。駆除作業はスピーディに進行しました。電話を受けてから30分以内に駆けつけることができ、お客様には安心していただけたようです。物置内のヒメスズメバチは積極的に作業を妨害することなく、スミフリーズの効果により確実に駆除されました。巣を駆除した後、再発を防ぐために隙間や開口部を丁寧に点検し、可能な限り塞ぐ作業を行いました。これにより、同じ場所に巣ができるのを未然に防ぎます。E.C様には駆除作業と防止策の実施に伴う作業料金として12,000円をお支払いいただきました。「電話してから30分以内で駆けつけてくれて頼もしかったです」とのお言葉、ありがとうございます。お客様の安心感が最優先で、今後もスピーディで確実な対応を心がけてまいります。何かご不明点や再発などがございましたら、お気軽にお知らせください。

お客様の声 三原市 E.C様

「ハチ駆除119番」のスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。家の軒下にヒメスズメバチの巣ができてしまって、まさかこんなことが我が家で起こるなんて思ってもいませんでした。最初はただ飛び回っている蜂を見かけた程度で気にせずにいたのですが、物置を開けてみるとなんとも言えない音と共に、そこには巣が!驚きと恐怖で声を上げてしまいました。でも、ハチの巣って自分ではどうしようもないし、近づくこともできませんでした。そこで、「ハチ駆除119番」にお願いすることにしました。電話をかけると、すぐに対応していただけるとのことで、安心感を覚えました。実際にスタッフの方が到着するまでの時間も早く、迅速な対応に感謝しています。作業中もプロフェッショナルな態度で、巣の場所やハチの種類についても詳しく説明していただきました。そして、効果的な駆除方法や再発防止策についてもわかりやすく教えてくれました。作業後は隙間を丁寧に塞いでくださり、再発の不安も少なくなりました。最後に、作業料金も予算内で収めていただき、満足度はとても高いです。急なトラブルにもかかわらず、プロの手で安心して問題を解決できたことに感謝しています。これからも家の周りの安全を守っていただければ嬉しいです。ありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ