【喜多方市】蜂の巣駆除事例

「喜多方市山都町相川」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年9月14日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

エアコンの室外機の中

対応地域

喜多方市山都町相川

駆除料金

福島県喜多方市山都町相川。美しい風景に囲まれたその地で、私たちは新たなハチ駆除の任務に挑むこととなりました。依頼人はO.A様で、彼女の庭に忍び寄るキイロスズメバチの脅威に立ち向かうため、私たち「ハチ駆除119番」が駆けつけたのです。O.A様の庭で広がる緑と静けさの中に、恐るべき脅威が潜んでいた。エアコンの室外機の中に、クロワッサンほどの大きさのキイロスズメバチの巣が隠れていたのです。彼女は庭の掃除をしようとして室外機の周りを掃いていたとき、突然巣からハチが飛び出してくるのを目撃したとのこと。到着したその日、私たちはO.A様と共に室外機の周りに集結しました。バトルの準備が整い、私たちは新しい武器「虫ズドドーンスズメバチ」を手に取りました。このスプレーは新たな殺虫成分スミフリーズ(モンフルオロトリン)を含んでおり、スズメバチに効果的なものでした。私たちは慎重にスプレーを振り、室外機の中に向けて噴射しました。虫ズドドーンスズメバチが室外機に噴霧されると、キイロスズメバチたちが巣から一斉に飛び出しました。彼らは怒りに燃え、私たちに向かって攻撃してきました。私たちはスプレーと共に、ハチたちの攻撃をかわしながら、巣に対して徹底的な噴霧を行いました。ハチたちの激しい抵抗にも負けず、私たちの決意は固く、巣の撃破を目指していました。時間とともに、ハチたちの勢いが弱まっていくのを感じました。私たちの攻撃が徐々に効果を発揮し、ハチたちは次第に鎮静化していきました。巣の中心部が崩れ落ち、ハチたちが撤退した瞬間、私たちは勝利を確信しました。キイロスズメバチたちの支配が終わり、O.A様の庭が再び平穏を取り戻しました。駆除が終了した後、私たちは巣の残骸を丁寧に処理し、室外機周辺を清掃しました。さらに、ハチたちが再び巣を形成しないように木酢液をまきました。O.A様は立ち会い、私たちの作業をじっと見守っていました。彼女の顔には安堵の微笑みが浮かび、ハチの脅威から解放されたことを感じていた様子でした。O.A様は「クレジットカードが利用できた」とコメントしてくださいました。お支払い方法に対する満足の声をいただけたことは、私たちのサービスの充実度を示すものでした。このハチ駆除の任務は、室外機の中という巧妙な場所に巣が形成された挑戦的なものでしたが、私たちのチームワークと専門知識によって勝利へと導かれました。O.A様の安全と安心を守ることができたことを誇りに思います。次なる任務に向けて、今回の経験を生かし、より高い満足度を提供するために努力してまいります。

お客様の声 喜多方市 O.A様

福島県喜多方市山都町相川での出来事について、心から感謝の意をお伝えいたします。ハチ駆除119番の皆様には、私たちの庭に忍び寄るキイロスズメバチの脅威から解放していただき、本当にありがとうございました。私の庭で、キイロスズメバチの巣が室外機の中に隠れているなんて、思いもよらない出来事でした。庭の掃除をしていたときに、巣からハチが飛び出してきて驚いたことを覚えています。しかし、その後、ハチたちの攻撃や巣の存在から解放された今、安心感でいっぱいです。巣の駆除作業の日、ハチ駆除119番のプロフェッショナルなチームが私たちの庭に集結してくださいました。新しいスプレー「虫ズドドーンスズメバチ」の威力と、それを手にした作業員の専門的な知識に、私たちは安心感を抱きました。噴霧が始まり、キイロスズメバチたちが巣から飛び出してくる様子は、一瞬にして戦闘の様相を呈しました。ハチたちの勢いに圧倒されそうになりましたが、ハチ駆除119番の作業員の勇気と冷静さが私たちを支えてくれました。激しい攻撃に立ち向かい、巣の駆除を進める作業員たちの姿に、私たちは感動を覚えました。作業が進むにつれ、ハチたちの攻撃が弱まっていくのを感じました。私たちの庭が次第に静けさを取り戻すのを目の当たりにし、ハチたちの退散を確認したとき、私たちは大きな安堵を感じました。キイロスズメバチたちの支配が去り、私たちの庭が再び平穏な場所となりました。作業が終了した後、ハチ駆除119番の皆様は巣の残骸を丁寧に片付け、室外機周辺の清掃を行ってくださいました。さらに、再発防止のために木酢液までまいていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。お支払い方法に関する私の要望にも快く応じていただき、クレジットカードが利用できたことに感謝申し上げます。その心遣いが、サービスの質の高さを示していると感じました。ハチ駆除119番のチームの専門的なアプローチと、私たちの安全と安心を第一に考えた姿勢に、心から感謝いたします。私たちの庭での勝利は、皆様の努力と専門知識によって支えられたものです。これからも同じようなトラブルに遭遇したときには、ぜひまたお願いしたいと思っております。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ