【伊達市】蜂の巣駆除事例

「伊達市保原町泉町」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年11月2日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

車庫

対応地域

伊達市保原町泉町

駆除料金

今日は福島県伊達市保原町泉町にあるA.F様からの依頼で、キイロスズメバチの巣駆除に向かいました。依頼内容によれば、巣はA.F様の車庫に存在し、その大きさは小さめとのことでした。午前10時、現場に到着しました。A.F様が笑顔でお迎えし、一緒に巣の駆除に取り組むことになりました。A.F様は車庫の片付けをしていた際、ハチの巣を見つけ、驚きと不安を感じたそうです。巣の大きさは小さいものの、キイロスズメバチは攻撃的な性格を持っているため、素人が近づくことは危険でした。私たちはすぐに安全対策を講じ、特殊な装備を身につけました。フルフェイスマスク、防護服、手袋など、全身を保護する装備が必要です。車庫に近づくと、確かに小さな巣が角にぶら下がっていました。巣にはキイロスズメバチが忙しく出入りしており、その攻撃的な様子が気になりました。私たちはスーパージェット蜂駆除スプレーを使用し、飛び回るハチたちに向けて噴射しました。このスプレーは高い威力を持っており、ハチに狙いを定めることができ、確実に駆除する助けになりました。作業は比較的簡単で、巣が小さいためスプレーの効果も素早く現れました。キイロスズメバチたちは次第に鎮静化し、巣から出てくることもなくなりました。駆除後は、巣の周囲にハッカ油を塗布し、再発を防止しました。ハッカ油はキイロスズメバチを寄せつけない効果があり、再侵入を防ぐための強力な対策となりました。作業が完了した後、A.F様に作業の詳細と料金について説明しました。A.F様は「思ったより安く駆除できたので安心した」とおっしゃり、作業に満足していただけました。8000円というお手頃な価格にも喜んでいただき、お客様の声を聞いてホッとしました。駆除作業が終了し、安心して車庫を使えるようになったことをA.F様に喜んでいただき、私たちも大変嬉しく思います。再度、お客様に感謝申し上げます。安全な環境を提供するために、ハチ駆除119番は取り組み続けます。今後もプロの駆除サービスを提供し、お客様の安心と安全を最優先に考えます。

お客様の声 伊達市 A.F様

今回、キイロスズメバチの巣が我が家の車庫にできてしまいました。初めての経験で、巣が小さいとはいえ、ハチの巣というものには不安と恐怖がありました。しかし、朝の10時に現場に到着してくれた「ハチ駆除119番」のスタッフの方々は、笑顔で対応してくださいました。その笑顔が、私たちの不安を和らげる助けとなりました。作業中、特殊な装備を身につけて、ハチの巣に近づいていかれました。その勇気に感謝しています。私たち素人が近づくことは危険でしたが、プロの技術と装備によって、巣を安全に駆除していただけました。また、スーパージェット蜂駆除スプレーの使用によって、ハチたちが次第に鎮静化し、無事に巣を駆除していただきました。駆除後、巣の周囲にハッカ油を塗布して再発を防止していただいたことも、私たちの安心感に繋がりました。ハッカ油はキイロスズメバチを寄せつけないとのことで、再侵入を防ぐための強力な対策として活用しています。そして、最も印象的だったのは、駆除作業が終わってからの対応です。作業の詳細と料金について説明していただいた際、料金が思ったよりもお手頃であることに驚きと喜びがこみ上げました。8000円という価格に安心感を感じ、大変満足しています。「ハチ駆除119番」のスタッフの方々は、プロの技術と笑顔で、私たちの不安を払拭し、安全な環境を取り戻すお手伝いをしてくれました。再度、お礼を申し上げたく思います。今後も「ハチ駆除119番」が安心と安全を提供し続けることを期待しております。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ