【伊達市】蜂の巣駆除事例

「伊達市中道」アシナガバチ駆除

駆除日

2023年7月4日

蜂の種類

アシナガバチ

駆除内容

アシナガバチの巣駆除

駆除場所

ウッドデッキの中

対応地域

伊達市中道

駆除料金

この度は福島県伊達市中道において、アシナガバチの巣駆除のご依頼をいただきました。依頼主の30代の主婦T.I様より、ウッドデッキの中に野球ボールくらいの大きさの巣が存在し、子供と庭で遊んでいる最中に発見されたとの報告を受けました。

作業員は安全を最優先に考え、バズーカジェットを使用して巣の駆除を行いました。この噴射器は遠くまで噴射することができ、容量も多いため長時間の使用が可能です。作業員は巧妙に噴射し、アシナガバチの巣を駆除しました。さらに、ハンター蜂駆除スプレーも使用し、ジェット噴射で霧状に広がり、効果的にハチを退治しました。

駆除後、作業員は再発を防ぐためにハッカ油を塗布しました。ハッカ油はハチの侵入を妨げ、巣の再形成を防ぐ効果があります。お客様の安心と安全を考慮し、適切な対策を行いました。

作業はスムーズに進行し、駆除作業と巣の対処を完了しました。立会いのT.I様に作業の最終確認を行い、お客様にご報告しました。

本件にかかった費用は19,000円となります。作業員はお客様に丁寧に説明し、請求書をお渡ししました。

T.I様からは、「暑い中、笑顔で作業してくれました」とのお声をいただきました。お客様にとって快適な環境を提供するため、笑顔と丁寧な作業を心がけてまいります。

お客様からのお声をいただき、作業員一同大変うれしく思っております。これからもハチ駆除119番は、お客様の安心と安全を最優先に考え、迅速かつ確実な対応を心掛けてまいります。

お客様の声 伊達市 T.I様

先日はご対応いただき、誠にありがとうございました。お忙しい中、迅速に対応していただき、心から感謝申し上げます。 庭のウッドデッキの下に存在していたアシナガバチの巣は、野球ボールくらいの大きさであり、子供と庭で遊んでいる最中に発見されました。小さな子供がいるため、安全を最優先に考え、早めの駆除を希望いたしました。 ハチ駆除119番の作業員の方々は、バズーカジェットを使用して巣の駆除を行ってくださいました。また、ハンター蜂駆除スプレーも効果的に使用し、巣内のハチを退治してくださいました。作業中は笑顔で丁寧に対応してくださり、心から安心しました。 さらに、駆除後の対処として、ハッカ油の塗布も行っていただきました。再発を防ぐための取り組みに感謝しております。また、作業終了後の丁寧なごみの掃除も行っていただき、環境整備にも気を配っていただきました。 ご対応いただいた金額についても、19,000円とお得であったことに感謝しております。私たちの安心と安全を最優先に考えていただいたことを心から感謝いたします。 ハチ駆除119番の皆様のおかげで、私たちは安心して日常を送ることができます。ご対応いただいたことに心から感謝しております。今後もハチ駆除119番を信頼し、必要な時にはお願いしたいと思っております。 改めて、ハチ駆除119番の皆様に深く感謝申し上げます。お忙しい中、私たちの安心を守るために尽力いただきましたことに、心より感謝しております。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ