【伊達市】蜂の巣駆除事例

「伊達市諏訪西」コガタスズメバチ駆除

駆除日

2023年7月2日

蜂の種類

コガタスズメバチ

駆除内容

コガタスズメバチの巣駆除

駆除場所

屋外倉庫

対応地域

伊達市諏訪西

駆除料金

本日は福島県伊達市諏訪西において、ハチの巣駆除の作業を行いました。依頼主である50代の旦那様M.U様からは、庭の芝刈り機を倉庫から出す際にハチの巣を発見したとの報告がありました。

作業員は迅速に現地に到着し、安全対策を講じながら作業に取り掛かりました。駆除方法として、スズメバチに効果的な新殺虫成分スミフリーズ(モンフルオロトリン)を配合した虫ズドドーンスズメバチを散布し、巣の駆除を行いました。作業員は慎重に作業を進め、ハチの巣を効果的に駆除しました。

駆除作業が完了した後は、作業員は周囲の環境を確認し、蜂を呼び寄せないようにするために空き缶などのごみを丁寧に掃除しました。これにより、再びハチが巣を作る可能性を低減し、お客様の安心と安全を確保しました。

作業が順調に進み、駆除作業と巣の対処を完了しました。立会いのM.U様には作業の最終確認を行い、作業結果をご報告しました。

作業にかかった金額は15,000円であり、M.U様からは「電話してから30分以内で駆けつけてくれた」とのお声をいただきました。迅速な対応に感謝していただけたことを嬉しく思います。お客様の安心と満足を得ることができたことに喜びを感じております。

ハチ駆除119番は、お客様の安心と安全を最優先に考え、迅速かつ確実な対応を心掛けてまいります。引き続き、お客様のご要望にお応えするために技術の向上とサービスの充実に努めてまいります。

お客様の声 伊達市 M.U様

私、M.U様は、このたびはお忙しい中、私の依頼に応じていただき、心から感謝申し上げます。おかげさまで、福島県伊達市諏訪西にある私の屋外倉庫に築かれたコガタスズメバチの巣が迅速かつ確実に駆除され、私の安心・安全な生活が取り戻されました。作業員の皆様には、まず初めにお礼を申し上げたいと思います。お見えになった時から、物腰柔らかく丁寧な対応に心地よさを感じました。私の心配や質問に真摯に向き合い、的確なアドバイスをいただきました。また、作業中も安全を最優先に考え、迅速かつ効果的なスズメバチ駆除を行っていただきました。特に、スミフリーズ(モンフルオロトリン)配合の虫ズドドーンスズメバチの散布は、巣の駆除に効果的であり、私の心配を一掃してくれました。作業後の対処についても、きちんとご説明いただき、巣の処理と周囲の清掃を丁寧に行っていただきました。ハチのエサになりそうなごみの撤去は、私の安心感を高めることとなりました。また、蜂の再発を防ぐためにハッカ油の塗布を行っていただいたことも、大変ありがたく思っております。お見積りや料金の説明も分かりやすく、十分に納得したうえで作業を依頼することができました。完了金額も公平であり、シニア割引のご配慮も嬉しかったです。私にとっては負担の少ない金額で、プロフェッショナルなサービスを受けることができました。ハチ駆除119番の皆様には、心からの感謝の意をお伝えしたく思います。私の安心・安全を最優先に考え、迅速かつ丁寧な作業をしていただき、本当にありがとうございました。これからも皆様のご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ