【伊達市】蜂の巣駆除事例

「伊達市月舘町布川」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年7月25日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

玄関付近

対応地域

伊達市月舘町布川

駆除料金

この日は福島県伊達市の月舘町布川にて、キイロスズメバチの巣駆除のご依頼を受けました。依頼主である大学生のU.F様からは、学校から帰ると玄関ドアでハチが巣を作っているとの報告がありました。私たちハチ駆除119番の作業員は、迅速に対応し、安全な環境を取り戻すために作業に取り掛かりました。 ハチの巣は3㎝程度の小さな巣で、駆除の方法としては、虫ズドドーンスズメバチを使用しました。この新しい殺虫成分であるスミフリーズ(モンフルオロトリン)は、スズメバチに特に効果的な成分であり、巣の近くに散布することで駆除を行います。作業員は注意深くスミフリーズを巣周辺に散布し、スズメバチを駆除しました。 駆除後の対処として、巣の周囲に蜂が嫌う匂いのスプレーを施しました。これにより、再発を防ぐための対策を行いました。作業員は丁寧に巣の残骸を片付け、玄関付近を清潔に保ちました。 作業は円滑に進行し、駆除作業と対処を完了しました。お客様であるU.F様からは、「蜂の巣駆除でTポイントが貯まった」とのお言葉をいただきました。私たちのサービスがお客様にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。 作業にかかった金額は10,000円となりました。作業員は丁寧に請求書をお渡しし、お客様にご説明いたしました。 私たちハチ駆除119番は、お客様の安心と安全を最優先に考え、迅速かつ確実な対応を心掛けてまいります。また、Tポイントの貯まる特典もご提供しております。引き続き、お客様のご要望にお応えするために技術の向上とサービスの充実に努めてまいります。

お客様の声 伊達市 U.F様

こんにちは。私、U.Fです。先日はお世話になりました。あのハチの巣が気になっていたので、迅速に対応していただき本当に助かりました。正直、初めての依頼で少し不安もありましたが、作業員の方々が笑顔で接してくださり、とても安心しました。特に、作業中も暑い中で大変だったと思いますが、いつも笑顔を絶やさずに作業してくれたことに感謝しています。また、学生割引が適用されたことも嬉しかったです。予算に合わせて作業をお願いできたので、とてもお得でした。巣の駆除後の対処も丁寧に行っていただき、ごみをきれいに片付けていただいたことも感謝しています。今後も再発を心配せずに過ごせるので、安心感があります。それから、なんとTポイントが貯まるというのも驚きました!こんなちょっとした特典があると、ますますお得感が増しますね。ハチ駆除119番の皆様には、本当にお世話になりました。迅速かつ丁寧な対応に感謝しています。これからもお客様の安心と安全を考えたサービスを提供していただけることを願っています。また何か困ったことがあれば、ぜひお願いしたいと思っています。今後のご活躍を心から応援しています。ありがとうございました!

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ