【会津若松市】蜂の巣駆除事例

「会津若松市八角町」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年8月20日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

窓の上

対応地域

駆除料金

本日は福島県会津若松市八角町において、ハチ駆除の作業を行いました。依頼主は50代のT.E様であり、立会いにはご本人様が同席されました。到着後、お客様からの報告によれば、バレーボールの大会が控えていたため、練習中に窓の上にハチの巣を発見されたとのことでした。調査の結果、巣の中にはキイロスズメバチの巣が形成されており、巣の大きさは約5cm程度です。お客様はバレーボールの大会が迫っていることから、安全面に大変な懸念を抱えていました。そのため、迅速な駆除が求められました。作業員は駆除方法として、スーパージェット蜂駆除スプレーを使用することに決定しました。このスプレーは飛び回るハチに狙いを定めることができ、正確な駆除が可能です。適切な防護装備を身に着け、作業員はスーパージェット蜂駆除スプレーを手に取りました。窓の上に巣があるため、作業員は慎重に近づきながらスプレーを噴射していきました。スプレーの噴射範囲と効果の高さを活かし、ハチを確実に駆除していくことができました。作業員は慎重な動きと確実な手技で、周囲の状況に注意しながら駆除を行いました。駆除が終わった後は、駆除後の対処を行いました。作業員はハッカ油を塗り、再発防止の措置を施しました。ハッカ油にはハチが嫌う匂いがあり、再び巣を形成することを抑制する効果があります。お客様の安心と環境の清潔さを考え、細部まで丁寧な作業を行いました。作業が終了した後は、作業報告とお支払いの手続きを行いました。駆除にかかった費用は19,000円であり、お支払い方法については事前にご相談の上、お客様のご要望に合わせた方法でお支払いいただきました。お客様は作業員の迅速な対応に感謝の意を示してくださいました。バレーボールの大会に向けて練習中にハチの巣を発見し、大変困っていたため、迅速な駆除が実施されたことに安心されたご様子でした。ハチ駆除119番は、お客様の安全と安心を守るために全力で取り組んでまいります。会津若松市八角町の皆さまにも、ぜひハチ駆除119番をご利用いただき、快適で安全な環境を手に入れていただければと存じます。今後も一層のサービス向上に努め、信頼されるハチ駆除業者として活動してまいります。お問い合わせやご依頼にはいつでも丁寧に対応いたしますので、お気軽にお声掛けください。

お客様の声 会津若松市 T.E様

私はバレーボールの大会に向けて練習をしていたときに、窓の上にハチの巣があることに気付きました。大会まで時間がなく、ハチの巣の存在が大きな懸念となっていました。そこで、ハチ駆除119番にお願いすることにしました。駆除の作業日には、50代のT.E様が立会いにご参加くださいました。作業員の方々は迅速に到着し、状況を確認しました。巣の中にはキイロスズメバチが形成されており、その大きさは約5cmほどでした。作業員の方々はスーパージェット蜂駆除スプレーを使用して駆除を行ってくださいました。スプレーは飛び回るハチに狙いを定めることができ、正確な駆除が可能です。慎重かつ迅速な動きで、ハチを確実に撃退していく様子は、プロの技術の高さを感じました。駆除後は、ハッカ油を塗布して再発防止の措置を施していただきました。ハッカ油にはハチが嫌う匂いがあり、再び巣を形成することを防ぐ効果があります。作業員の方々は細部まで丁寧に作業を行い、環境の清潔さを保つために取り組んでくださいました。作業が終わった後には、作業報告とお支払いの手続きが行われました。駆除にかかった費用は19,000円で、お支払い方法についても柔軟に対応していただきました。私は作業員の方々の迅速な対応に心から感謝しています。大会までの時間が迫っていたため、安心して練習に集中することができました。ハチ駆除119番のプロの技術と対応力に、本当に頼りになりました。ハチ駆除119番の皆さまには、会津若松市八角町の皆さまにもぜひご利用いただきたいと思います。快適で安全な環境を手に入れるために、信頼できるハチ駆除業者として活動を続けていただければと願っています。ハチ駆除119番のサービス向上に向けて、一層の努力を重ねていただけることを期待しています。お問い合わせやご依頼にはいつでも丁寧に対応いただけることに、安心感と信頼感を抱いています。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ