【防府市】蜂の巣駆除事例

「防府市三田尻本町」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年11月14日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

軒下

対応地域

防府市三田尻本町

駆除料金

美しい山口県防府市三田尻本町、そんな場所にあるK.F様の大事なお宅での一日が始まりました。今日は「ハチ駆除119番」のメンバーとして、特別なミッションに挑む日でした。ご近所の方からの注意を受け、1階の軒下にキイロスズメバチの巣ができてしまったという依頼がK.F様から届きました。その情報を受け、私たちはK.F様とともに問題に立ち向かうことに決めました。防府市三田尻本町は美しい自然環境に囲まれ、静かな住環境が魅力です。しかし、この美しい場所でも自然との共存が時には難しくなることがあります。今回の依頼は、軒下にできたキイロスズメバチの巣に関するもので、その大きさは伊予柑ほどありました。キイロスズメバチは攻撃的で非常に危険な種類のスズメバチです。そのため、巣を近くで放置するわけにはいきません。状況はご近所の方からの警告によって明らかになりました。1階の軒下にキイロスズメバチの巣ができていることを知ったK.F様は、速やかな駆除を望んで「ハチ駆除119番」に連絡してくれました。巣の存在は家族や近所の安全にかかわるもので、私たちも即座に対応することになりました。駆除の方法として、私たちは「スズメバチマグナムジェットプロ」を使用することに決定しました。このスプレーは、バズーカのように強力な大量噴射を行うことができるため、スズメバチの巣の駆除に非常に効果的です。駆除の際、私たちは巣に近づき、ジェットプロを使用してスズメバチを駆除しました。このスプレーを使用する際には、慎重さが求められます。スズメバチは攻撃的であり、私たちは彼らの反応を引き起こすことなく、安全に作業を進めるために注意深く行動しました。駆除作業中、スズメバチは巣から飛び立ち、スプレーの効果で駆除が進行していきました。巣の中にスズメバチがいなくなるまで、私たちは慎重に作業を続けました。駆除が完了した後、巣の残骸やスズメバチの死骸を丁寧に取り除き、K.F様の家を安全な状態に戻しました。また、再発を防ぐために、水で薄めたハッカ油を散布しました。スズメバチはハッカ油の匂いを嫌うため、再び巣を作ることを避けるでしょう。駆除作業が終了し、K.F様からは「他社の見積もりより安かったです」という言葉をいただきました。私たちはお客様の安全と安心を最優先に考え、リーズナブルな価格でサービスを提供することを誇りに思っています。また、キイロスズメバチの巣から家族と近隣の方々を守れたことにも大変喜んでおります。「ハチ駆除119番」は、危険なハチの巣からお客様を守ることに専念し、迅速かつ効果的な駆除サービスを提供しています。再び同様の問題に直面した場合、どうぞお気軽にお問い合わせください。あなたの安全と安心が私たちの最優先事項です。

お客様の声 防府市 K.F様

「ハチ駆除119番」の皆さん、本当にありがとうございました。山口県防府市三田尻本町にある私たちの家のキイロスズメバチの巣駆除を手伝ってくれて、感謝の意を表現したくてこのメッセージを書きました。最初、近所の方からキイロスズメバチの巣ができているとの注意を受け、非常に心配しました。巣の大きさも伊予柑に匹敵するほどで、家族や近隣への危険性が増すばかりでした。その時、「ハチ駆除119番」に助けを求めたのは、迅速に駆除を行ってくれる信頼性のある専門家が必要だと感じたからです。彼らが到着してからは、プロフェッショナリズムと専門知識の高さに驚かされました。使用した「スズメバチマグナムジェットプロ」は、バズーカのような噴射で巣を駆除するのに非常に効果的なスプレーでした。スズメバチが巣から飛び立つ様子を見ることができ、その後の清掃や再発防止の措置も非常に丁寧に行っていただきました。何よりも驚いたのは、他社の見積もりよりもリーズナブルな価格でサービスを提供していただいたことです。専門的な駆除作業が手頃な価格で提供されることは、本当にありがたいことで、心から感謝しています。「ハチ駆除119番」の皆さんにおかげで、家族と近隣の安全が確保され、安心感が戻ってきました。再び同様の問題に直面した場合、私は絶対に彼らに連絡し、また協力してもらいたいと思います。改めて、心から感謝申し上げます。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ