【佐賀市】蜂の巣駆除事例

「佐賀市本庄町正里」コガタスズメバチ駆除

駆除日

2023年7月7日

蜂の種類

コガタスズメバチ

駆除内容

コガタスズメバチの巣駆除

駆除場所

窓の縁

対応地域

佐賀市本庄町正里

駆除料金

今日の作業場所は佐賀県佐賀市本庄町正里にあるお宅です。朝イチで出発し、依頼内容を確認しながら向かいます。依頼によれば、窓の縁にコガタスズメバチの巣があるとのこと。巣の大きさは20センチほどとの報告があります。立会いのご夫婦が待っているとのことで、作業に臨みます。お宅に到着し、依頼人の40代の女性K.O様とご夫婦に挨拶をし、立会いのもとで作業を進めます。K.O様は庭木の水やりをしている最中に巣を発見し、驚いてご連絡いただきました。作業員としては、このような急な事態にも迅速に対応し、安心感を提供することが重要です。作業員はスズメバチマグナムジェットプロを使用して、巣に立ち向かいます。このバズーカタイプのスプレーは、強力で大量に噴射できるため、効果的に巣を駆除することができます。巣からは羽ばたくスズメバチの姿が見え、緊張感を高めますが、作業員は慎重にスプレーを噴射し、巣を徐々に小さくしていきます。巣の駆除が完了したら、次は駆除後の対処です。残骸や巣の周囲の清掃を行い、作業を終了しました。また、依頼人の要望に応じ、水でうすめたハッカ油を散布して巣の再発を防ぎました。作業が終了し、依頼人との対話でお支払いについての手続きを行います。作業費用についても、依頼人からは納得いただき、喜んで支払いをしていただきました。安心してお家の中に戻れるとの言葉をいただき、私たちも嬉しい限りです。今日の作業は順調に終了し、依頼人からの喜びの声を頂きました。コガタスズメバチの巣から解放され、お宅の安全が確保されたことを実感しています。次の作業に向けて、準備を整えていきます。

お客様の声 佐賀市 K.O様

この度は、突然のハチの巣の駆除作業にも関わらず、迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。朝早くからお越しいただき、作業員の皆さんの丁寧な対応に感謝しています。窓の縁にできたコガタスズメバチの巣は、私たちにとって大きな心配事でしたが、作業員のプロフェッショナリズムに安心感を覚えました。作業員の皆さんが使用されたスズメバチマグナムジェットプロは、巣を効果的に駆除していただけました。巣から羽ばたくスズメバチの姿を見ながらも、作業員の皆さんが慎重に作業を進めてくださり、安心して作業をお任せすることができました。駆除後の対処も丁寧に行っていただき、巣の再発を防ぐために水でうすめたハッカ油を散布していただいたことも、私たちの安心感を高めることにつながりました。最後に、作業費用についても納得いただき、喜んで支払いをしていただきましたことに感謝いたします。安心してお家の中に戻れることができ、本当にありがたいです。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ